ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ





今回は、、

可愛くてつい買ってしまった
h&mのSALE小物のご紹介です〜おーっ!ドキドキラブラブドキドキラブラブ


もう、とにかく値段が
びっくりする程凄く安くてびっくりあせるあせる

普段ならちょっと躊躇する
色や柄の小物を

このお値段ならチャレンジしてみようと
ホイホイ買ってしまいました!チューラブラブ



買ってしまったものはこちら♡下矢印


いや〜
めっちゃ可愛くて、安くて
もう、もう、、
キュンキュンしました!ラブラブラブ

終始テンション上がりまくり、、チューラブラブラブラブ

一人なのにニヒヒ汗





このレオパード柄のスカーフ
90×90と、結構大判なんですが、
なんと399円!

レオパと言っても色んな柄がありますが、

デニムコーデとかにめちゃくちゃ合いそうな
この雰囲気にやられました!

スカーフ使いは全然慣れてなくて
ほんっと初心者なんですがあせる

今から勉強して自分のものにしようと
今、固く決意しました!グープンプンDASH!

気合wニヒヒ






なので
スカーフをもう一つ!

こちらは60×60
モノトーン×yellowにキュンイエローハーツ

これもデニムコーデに合わせたいなと
目論見中ですうーんイエローハート





そして、そして、
このめっちゃpinkのちっちゃいバッグピンクハート


スマホを入れたらもうお終い♡

 
実は私、
こういう色や柄を取り入れたコーデに
めちゃくちゃ憧れがあるんですよね、

でも、
なんせチャレンジが苦手な性格なもんで汗

お気に入りなのに手放したりと
今まで色々やらかしてきました〜ゲローガーンもやもや


でも自分はやっぱり
そういうのが好きなんだと

改めて今回思ったんですショボーン流れ星





もう、やっぱり好きよ

Sexandthecityラブラブ

20代の頃に見たけど
未だにキャリーのコーデっておしゃれだなー
と思いますDASH!

断捨離魔な私ですが、
この本だけは取っておきました。
捨てなくて良かった!笑い泣き





そして、
先日sayaさんの本も買いました!

sayaさんのコーデ、
見つけた時からかなり好きでキョロキョロ
告白くちびる

今はモノトーンぽい
シンプルなコーデが多い印象のsayaさんですが

一年位前の
カラーを多く使ったコーデが
ほんとに好きなんですよね、

今の感じもかなり好きですが!





こちらはスカートコーデのページですが
 
こんなにハッキリした
日本人はやや怯みそうなカラーを、

ほんとに毎回
上品に大人可愛く合わせていらっしゃる!

ほんとに勉強になって
マジで熟読してますお願いw

多分しばらく毎日開く事でしょう





そして、最後にこちらのウエストバッグ!

これは、
SALE品の中でも浮いていた
使いやすいベーシックカラーで

何故このお値段?
と思ったら

なんとサイズがXSで
めちゃくちゃ細かった笑い泣きあせるあせる

帰ってから気づいたんですが汗
着けてみたら最後の穴でぎりぎり周せましたDASH!


ニットなんかには厳しいと思うので
暑い時期にワンピ一枚とかで
来シーズンも見越して使っていきたいと思います☆



以上、
h&m、SALE小物の紹介でした!ウシシラブラブ





購入品や気になる物、

好みのデザインのアイテムなど

楽天ROOMに載せています

良ければ是非覗いて下さいニコニコラブラブ


ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!!


ではでは
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!

shokoニコブルーハーツ