こんにちはshokoです
ご訪問下さりありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ


さぁ今日も始まりました!キラキラ
毎日を楽しむプチプラコーデ日記w
私にとって人生を前向きにするファッションを今日も楽しみたいと思いますにやり


タイトルの理由と
自己紹介はこちらですニコブルーハーツ





今日は、先日購入したこちらの

cocaのノースリーブニット

着回しましたニコグリーンハーツ




ダイヤグリーンコーデ3パターンですダイヤグリーン

身長156センチ






トップ画像のグリーンに
目が行ってしまい目キラキラ
今回迷わずグリーンでした!

6色もある事を今認識ねー汗
ライトブルーグレージュ
も可愛かったなぁキョロキョロあせる

見ての通りピッタピタの
ノースリーブニットですが豚
リブが太目なのでぴっちり感はあまりなく、
そこまで肉感拾わない
ふんわり柔らかなニットですコッペパンメロンパン

首元や腕周りはかなり詰まってますので
下着のちら見えは気にせず着られます☆

こういうリブニットの場合、
私は胸が小さく見えるインナーにしてます
もともとあんまり無いんですがねぶーあせる
ピタピタなので、
むっちり感を抑える様にしてます

因みに着ているのはこちらです!
GUのブラフィールビューティーキャミソール
程よいプチ胸感がグッド!ラブラブ


ダイヤグリーンデニムコーデダイヤグリーン
デニム/UNIQLO
バッグ/GU
サンダル/BASEMENT 楽天

 デニムはこちら


バッグはGUのマクラメバッグ
値下がりして今990円です!ニコニコ




ダイヤグリーンサロペットコーデダイヤグリーン
サロペット/GU
バッグ/GU
サンダル/GU

全部GUでしたw!キラキラ


ダイヤグリーンキャミワンピコーデダイヤグリーン
キャミワンピース/titivate
バッグ/楽天
サンダル/BASEMENT 楽天


以上!
着回しコーデでしたニコニコ流れ星




8月9日(日)1:59迄
楽天お買い物マラソン
開催中ですクラッカー

今回私が購入した物達です爆笑


来週から夏休み!

お昼ごはんに美味しいラーメンを♡ 

オススメしてる人めっちゃ多くて買ってみました!


 

MyuのペプラムTシャツ♡

ひと目惚れラブラブ届くのめちゃくちゃ楽しみですラブ


 

 ベージュを購入しました。

横からの見た目もかわいい!

 


旦那さんに白と黒を頼まれましたニコ

GILDANはプチプラでシンプルでホント有り難い!

 

 

最近、youtube見ながら身体解してますビックリマーク

運動不足真っ只中あせる

 

こちらも! 

 




楽天ROOM更新しましたニコニコラブラブ


ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!





ではでは
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!

shokoニコブルーハーツ