こんにちはshokoです
ご訪問下さりありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ


さぁ今日も始まりました!キラキラ
毎日を楽しむプチプラコーデ日記w
私にとって人生を前向きにするファッションを今日も楽しみたいと思いますにやり

タイトルの理由と
自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



今日はめちゃくちゃ掃除を頑張りました💧
うちの床って何故すぐ黒くなるんだろう、、チーン 



コーデです!



身長156センチ

ジレ/coca
インナーカットソー/アメリカンホリック
デニム/無印良品
サンダル/楽天 アミアミ
豹柄バッグ/coca





cocaのロングジレ
セールでお得にゲットしました照れキラキラ
2629右矢印1859円!

生地は薄手ですが張りがあり、
運転中は脱いで助手席にがサッと
置いてたんですがあせる
なのに皺はほとんど付かず、
そのまま綺麗に着れました!!びっくり


アメリカンホリックのカットソーは
後ろ下がりになっていて
ジレを脱いでも可愛いデザインですおねがい
コットン素材だと
お家コーデにも便利で良いですよねニコニコ


ダイヤグリーン お借りした画像ダイヤグリーン

ゆったり楽ちん!ウシシ



足元は、アミアミのこちらのサンダルを
履いていましたニコ
ビーサンですがふかふかでオススメです!

グレージュを履いています☆


アクセサリーもサンダルに合わせて
ゴールドでまとめていました
3COINSやGU、h&mなどの過去のものです



コーデは以上です!


楽天購入品や気になる物を
ROOMにまとめています!ニコニコラブラブ

ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!




楽天購入品で良かった物達ですニコラブラブ

 

 

 サックスを買いました!

晴雨兼用のめちゃくちゃコンパクトで可愛い

折りたたみ傘ですブルーハーツ

ayakoのポタリにもすっぽり😊👍





壊れてしまったので買い替えましたあせる

ブラックを購入。

やっぱり電気ケトルはT-FALかなと合格