こんにちはshokoです
ご訪問下さりありがとうございますニコニコラブラブ

今日で18投稿達成キラキラ
自分的に快挙笑い泣き

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ
アイテムの紹介もコーデもまだまだな状況ですが💦
とにかく辞めずに続けたいグー
今はその一心で取り組んでおりますDASH!DASH!
至らない投稿も多いですがあせるあせる
これからも宜しくお願い致します🙏✨


さぁ今日も始まりました!キラキラ
毎日を楽しむプチプラコーデ日記w
私にとって人生を前向きにするファッションを今日も楽しみたいと思いますにやり

タイトルの理由と
自己紹介はこちらですブルーハーツ


今日は息子が風邪を引いたので、
このコロナ下の中、初めて小児科に行ってきましたDASH!
先生や看護師さんは皆フェイスシールドでした!
待合室では待てないので、
車の中で待って呼びに来て貰うという対応ショック!あせる
私などほんとにわずかに覗いただけですが、
医療現場は色んな意味で
ほんとに今大変なんだと実感しました🙏あせる


はてさて、、
コーデです!


身長156センチ

スムースT/GU

かごバッグは近所の雑貨屋さんで買いました。
サンダルはかなり昔のもので不明です
申し訳ありません🙏💦




スムースTはGU!
元々990円とプチプラだったのに
今日迄限定価格で790円だそうです
今日迄🙏💦💦😩


プチハイネックが可愛いです!爆笑

袖はひと折りすると、
シルエットも変わり
この方が高見えする気がします!

ちょっと若めのデザインなので、
袖は折った方が、
大人っぽくも着こなせる気がしますウインク

  

大人が着るには少し工夫が必要ですが

そのままでも可愛いですけどね!!

これで990円はすごくありだと思います!

ニコニコラブラブ


coenでも人気の

プチハイネックカットソーキラキラ

 



スカートはこちらです

 

  

私はららぽーとのアメリカンホリックの

店舗で買いましたw


カーキと言うよりは
オリーブグリーンの様な
深い緑色だと思いますDASH!

こういう
暗いグリーン×真っ白キラキラ
green×white☆

結構好きな組み合わせです照れラブラブ

フリーサイズのワンサイズです☆
156センチでくるぶしより少し上でしたニコニコ

シャカシャカした素材なので
皺は気にせず使えそうです音譜

裏地も付いてますグッニコニコラブラブ

ジグザグギャザーって面白いデザインチュー
流行りでも無いので、
プチプラでは無いですが
飽きずに長く使えるかなと思っています
ニコキラキラ

 

アクセサリーはゴールドで
まとめていました!

今日は小物は
紹介出来ない位古い物を付けてましたので
写真のみで失礼します🙏💦
てかいつもなんですけど汗

昔買ったスクエアのピアスは
お気に入りのものですニコニコラブラブ
ハイネックに合わせると映えるので
ずっと使っています(^^)

 
ではでは
コーデは以上です!



楽天お買い物マラソン開催中!
明日7月26日(日)1:59迄!!

楽天購入品や気になる物を
ROOMにまとめています!ニコニコラブラブ

ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!




楽天購入品で良かった物達ですニコラブラブ

 

 

T-fal ティファール KO3408JP 電気ケトル JUSTINE+(ジャスティン プラス) カカオブラック [1.2L][ティファールケトル おしゃれ KO3408JP]

 

今回のマラソンで購入したこちら!

壊れてしまったので買い替えましたあせる

ブラックを購入。

やっぱり電気ケトルはT-FALかなと合格



 

クーポン発行中!!Ocean&Ground キーケース GOODAY 伸びるリール 鍵ホルダーオーシャンアンドグラウンド 1625901 1915901 楽天ランキング第1位 メール便可 あす楽


ランドセルの肩ベルトに付けられ、

息子の一人下校デビューに役立ってくれました!

すごくオススメですラブラブ

 




では、

最後までお読み下さり

ありがとうございました!


shokoニコブルーハーツ