こんにちはshokoです
ご訪問下さりありがとうございますニコニコラブラブ


さぁ今日も始まりました!キラキラ
人生を楽しむプチプラコーデ日記w
私にとって毎日を前向きにするファッションを今日も楽しみたいと思いますにやり


タイトルの理由と
自己紹介はこちらですブルーハーツ


私には小3で自閉症の息子がいます得意げラブラブ
今日は市役所に行ったり、
息子の発達科の診療所に行ったりと
用事を済ませてきました!

気温低めでしたねくもり雨
温かくして寝たいと思いますハート





コーデです!



身長156センチ

リネンシャツ/GU 去年
スカート/sunflower
サンダル/titivate 
バッグ/LLBean



今日もsunflower
sayaさんコラボのスカートでした!
チューむらさき音符





このスリットの長さ、
可愛くないですか?おねがい

背が低い私ですが
ペタンコサンダルでも
ほんとにバランスが良くてラブラブラブ

ストレッチも効いてて
めちゃくちゃ履きやすいんですよ~チュー 

カラーも素敵な色ばかりです音譜


 


以前のコーデあしあと



今日から新しいカラーも
発売されてますねキョロキョロ音譜
50%OFFクーポンも発行されてます!
めっちゃ、プチプラなのも嬉しいウインクラブラブ



ここだけの話
別に誰も聞いちゃいね~がガーン

sayaさんめちゃくちゃ
好きなんですよねラブ
このスカートも
どのコーデもほんと溜息ものです照れDASH!ラブラブ

ライフスタイルもアクティブで
とても素敵なブロガーさんだな~と
フォローさせて頂いてますお願いラブラブ


インドアでネガティブな私とは
正反対滝汗あせる



ドアを開けて撮影してたら
マンションの廊下から足音が聞こえ、
ポーズを止めて覗き込む私上矢印

もはやコーデどころじゃ無いし、
どんだけ気が弱いんだ汗ダウン



こんな私なので

命がけで
ブログやってるんです
笑い泣きあせる

や、駄目だろ
もっとしっかりしろよ、、パンチ!




足元はこちら
titivateあしあと
去年買ったものですニコニコ
 
パイソンはほんとに使えるなぁ~照れラブラブ

下矢印



ブラウンも素敵じゃないか!
うーんラブラブ




アクセはシルバーでまとめてました!

少し前の3COINSです!


コーデは以上ですニコニコブルーハーツ


楽天購入品や気になる物を
ROOMにまとめています!ニコニコラブラブ

ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!





季節の購入品で良かった物達ですニコラブラブ

 

 

 


コンパクトな形と色が可愛くて
持っているだけで気分があがりますラブラブ

 


 

マスク 冷感マスク 花粉症対策 マスク3枚セット 男女兼用 夏用薄いマスク 洗えるマスク ポリエステル素材90% ポリウレタン素材10% 伸縮性あり マスク 大人用 子供用マスク mask-03

 

一番安かったけど良かったです!ニコニコ

黒の子供用をゲットしました~




では、

最後までお読み下さり

ありがとうございました!


shokoニコブルーハーツ