あなたの人生を

ゴールデンにする

ゴールデンアワー・スヨです飛び出すハート

 今この瞬間から

もっと人生を輝きたい人に

タロットカードを通して

高次元からのメッセージを伝えちゃう占い師

今以上に自分のことを可愛く思って

今以上に自分のことを好きになって

その上人生がますます輝く生き方の秘密を

教えちゃいます🧡

40代、50代、60代

ここからが本番の人生だよ!


初めましての方はこちら🧡


  受け取る力爆上げ講座

お講座が
5/10火曜日で修了ました🧡


3ヶ月
共に過ごした
時間は何十時間に
もなりますラブ

その3ヶ月で
たくさんの思い込みに
気づき修正して前に進む。

この繰り返しチュー

毎週のウェビナーで
笑ながら、真剣になりながら、
自分と向き合ってきました。

  その結果はやっぱり裏切りません


自分と向き合った時間は
私たちを豊かに、
幸せに導いてくれましたラブラブラブ

本当に最高の3ヶ月でした🧡

何がって?
みんなの意識が変わっていくにつれて
世界が優しさで包まれて、
エネルギーの使い方がわかって
人生が楽しい時間になっていくから

みんなね。
本当に頑張りすぎて
自分を我慢させて
自分を見失ってた

今まで自分の良さなんて
受け取れなくて

ずーっと自分を固い鎧の中に
閉じ込めてたからね

その分その鎧が解けていくって
自分は悪くなかったんだってことに
世界は優しかったんだって
気づいていくって本当に
身体も心も思考も軽くなるんだよね

  初めてのお講座の参加者は1人でした。


そのおひとり様が来てくださったから、
また私は次に進めて、
今のお講座ができたんだよね🧡

ひとつひとつの自信の積み重ねができたのも
誰かが私を必要として
来てくれたから🧡

そして、
今回は3名の方が来てくださいました。
3ヶ月共に過ごした濃厚な時間。
この講座をさせてもらえる幸せ。
そしてみんなの成長ぶりが
私をまた刺激してくれるラブ

  あぁ〜今までの全てがこのためだった


パニック障害の旦那さんと出会い
そして鑑定に来てくださる方との出会い
家族との出会い

この外の世界を通して
私が私を育てて、
私が私を生きていく

その私が私を生きていくこと
これこそが
また誰かのお役に立つんだよね

だから、
自分を、誰かをそんなに責めなくていい
自分にそんなにダメ出ししなくていい
誰かにそんなにダメ出ししなくていい

何も悪くない。
何も否定しなくていいい。
自分を無理に変えようとしなくていい。

  まずは『自分の今』を


受け取ることから始めるんだよ

変わるのはそこから。

まずは自分を認めてあげるんだよ

自分を受け止めてあげられるのは
社会でもなく
家族でもなく
まずは自分なんだよ

自分で自分を見つめて
自分で自分を抱きしめて
自分で自分を認めてあげて
自分で自分を受け止めてあげてから

次のステップだよ

  焦っちゃだめだよ


まずは
自分がどんな状態でいるのか?を
知ることから始まるんだよ。

自分がどんな状態かも知らないで
次に進むのって
結構至難の業だよ

マラソンだって急に走れないじゃない?
自分の体と向き合って
自分の体の状態を知ってから
コツコツトレーニング重ねていくからね

まずは自分を真正面から
自分を見つめること。

自分を自分で受け取るんだよ。

  そのコツをお伝えしたのが


受け取る力爆上げ講座。

本当に3ヶ月自分を
受け取ることから
目を逸らさずに
コツコツ頑張ってくださった
受講生さん達は金メダルものです🥇

嫌な自分も
可愛い自分も
情けない自分も
目を逸らしてたことも
自分の人生そのものにも

しっかりと向き合って
自分を抱きしめてあげられたからこそ

必ず絶対に
自分の人生が
輝くんです

自分から目を逸らしてるうちは
自分が透明人間だから
輝かせてあげられないんだよね💦

  これからも応援しています📣


お講座生さん達が自分と向き合った
メッセージを一部アップしますね!

自分を見つめるって
本当に最高すぎるんだよね🧡

その最高の時間をみんな
みすみす逃してない?

そんなの勿体無いからね🧡
だって
あの世に還るまで
私たちは私とずーっと一緒なんだよ?

その自分をずーっと嫌いで
ずーっと分からずじまいで
楽しまないなんて

もったいない

是非是非自分を受け取って
自分の人生に向き合って
自分の人生を輝かせて
自分の人生を楽しんでね🧡

そのやり方がわからない人は
私の元へ
カモーンだよニヤリニヤリニヤリ








  自分を受け取るって


マジで最高

このメッセージ

講座中の受講生さんのメッセージの

一部だからね🧡


こんなにも自分についてメッセージ

を書いたことある?


これぜーんぶ自分へのラブレター💌


ずーっと自分のことをそっちのけで

過ごしてきてない?


こんなにも自分を見つめた

3ヶ月ってある?


この3ヶ月は

絶対に自分のパワーを

強めるよね🧡🧡🧡🧡


自分を見つめるって

自分自神を

目覚めさせること


無限のエネルギーと

自分が繋がってるってことを

思い出すってことだよ


https://ameblo.jp/mecchashiawaseda/entry-12780183855.html