お金も愛も欲望も🧡受け取っちゃえ🧡              


初めましての方はこちら🙋‍♀️


受け取る力爆上げ講座2期募集詳細                            


  受け取るの力を思い出して 


 お金も愛も欲望も全部叶えちゃえ🧡

2007年結婚して

   私の世界は  『これで幸せになる。』  

そう思ってた。  

けど現実は  

理想の生活とはまるでかけ離れてた 

お金の不安  

これからの不安  

オンパレード笑        



テレビで観たような世界観

  自分が暮らしてきた世界観        


その世界をなぞる様に  

生きることこそが  

『幸せ』と思い込んでいたんだよね  


             

  心のことを学び、知れば  



10年以上心の在り方を学んで

確かに世界が変わった 

                                     

けど  何かが足りないの

 それを求めて  

ビジネス高額講座を受けて

      

売上も徐々に上がり  

占い師としての私が

  どんどん確立されていったのね


  けど。 


 お金の壁を乗り越えられなかったの 

       どれだけコンサルのコーチに

『できるよ』って言ってもらっても  

なぜかできなかったの

 その答えを 

 今ならわかる  

それは。



       私の心の根底にあった

 『受け取る力不足』だった  

  何か問題を  

何か不快なことを 

 何か落ち込むことを 

 何かの失敗を        

受け取るくらいなら 

   『貧乏でいます』

 心の奥底で  

そう言ってたんだよね

  言い換えれば 

 『幸せなお金持ちになること』を 

 自ら受取拒否をしていたのよね        



  そこに気がついてから


        「お金」について学んでみたくなって 

お金の概念が変わったんだよね

どんどんお金の意味が 

 わかればわかるほど 

 私の世界に 

 お金の流れが流れ始めたの 



  さらば貧乏性!

               

受け取る力を上げて

  ふたたび 

 潜在意識、  

お金持ち思考

  この世の仕組みの世界に  

飛び込んだら 

 お金も、全てが意識でエネルギー  

だってことを知った

                 

今までなぜ自分が

  同じ状態を繰り返していたのか?

 それは  

         “ 自分の受け取る力不足の部分を 

 見ない  感じない 

フリをしていること

 に

    気付かせる為だったんだよね                                


  みんな言ってるアレ


自己啓発なんかでよく聞いていた              

インフルエンサーさん達が言ってた

  悟りの世界の人達が言ってた 


 『決めるだけ』

  『全部自分だよ』

  『全てはイマココにある』

  『私たちはひとつ』

この言葉の意味を        

お金も同じだったんだって

理解した瞬間だった。

              

自分の好きに現実を創れる世界。   

     それに気付いたとき、  

少しずつ少しずつ  

受け取る力が 

 緩やかに穏やかに  

わたしの現実を変えた。


  その結果            



  ◆外の世界を変えようとしなくなった

  出来事をジャッジしなくなったし  

上や下、良い人悪い人 

 罪悪感、正義感  を

振りかざすことがなくなった。  


   ◆周りが活躍している中でも  

なーんにも行動してなくて、

  止まっていることに 

 焦ったり不安を感じることがなくなった。                          


◆どんなに失敗しても、

  うまくいかなくても、

  エセポジすることもなく、  

怖さを感じることなく受け入れることが

  出来るようになった。          

         

 ◆どんなに落ち込んでても  

上手くいかない状態の自分でも 

 「全てが成長だった」

  「大丈夫だった」

  と心から腑に落とせた。

                       

   ◆ただただ自分を信じて、  

自分の好きなように

自分として生きることが

  心地良いのか!と  

100%感じることが出来る様になった♡                          


もう、  ここに書ききれない程の 

 沢山の気付きがあった。 

  1期講座生さんの感想















  この気付きが無ければ    



    わたしの人生は  幸せを探し求めて 

 目の前に不満を募らせ 

 自分を大切にして  

自分で満たしてあげることもなく

  お金や人間関係に翻弄されて  

今のような現実を楽しむ余裕も

  なかったでしょう。

                    

ネガティブな時も利用して

  望む現実を創れるということを  

知ってしまった今、

     受け取る力を取り戻し、  

自分が自分の1番の

  応援者であり 

 パートナーである 

 この幸せを感じられる  

幸福感と安心感のある人生が

  こんなにも豊かであることを  

あなたにも知って欲しいと思いました。                                      



  そんな想いが溢れた時出来上がったのが


受け取る力爆上げ講座              


あなたの人生は

あなたが主役なのです♡







(自撮りチャレンジ♡  間違いなく1年前の私ならこんな挑戦しなかった。笑)        


   受け取る力を爆上げして  



そろそろ他人やお金に

  幸せを左右される 

 人生から  

自分でお金も愛も欲望も

  自分で満たして叶える

  人生を生きませんか? 

       「私」の人生を一緒に  

楽しみませんか♡?   

                                   

そのまま  

明日も

  1年後も

「変わらない自分」を選びますか?                        


それとも

  一歩踏み出して

  理想の自分として生きる

最高の未来を手に入れる♡?                                   



あなたと一緒に

受け取る力を

取り戻していくのを楽しみにしています♡                 


受け取る力を爆上げ講座


  〜貧乏性から幸せなお金持ち思考で 

 お金も愛も欲望も叶えちゃえ〜   

                 

◆日程         

  ①2月15日(水)10時~12時半   

  ②3月15日(水)10時~12時半   

③4月12日(水)10時~12時半 

④5月17日(水)10時~12時半  

     ⑤6月14日(水)10時~12時半   

⑥7月12日(水)10時~12時半 

      

 ※録画が残るので欠席でも  大丈夫です♪  

 日程が変更の可能性もあります♪

  参加さんで日程を決めていく可能性もあります♪              


◆場所        

全てオンライン(zoom開催)  申込み後に、

準備整い次第  秘密のインスタアドレスを

  ご連絡します♡ 

                         

◆受講料        

💎《単発初級コース》 

 日時①のみ  35000円(税込) 

 60分コンサル付き55000円(税込) 


       💎《中級2ヶ月コース》 

 日時②

+  

zoom個別セッション(60分)1回 

       週1回みんなの意識の変化やしんどいところ

  出来事などなど

  わたしの視点やその時降りてきたものを  

インスタグループを使って暴露😂  

全8回 


 88000円(税込)

初級講座を再度受講したい方は

プラス2000円で受講可能


        💎《中級+上級3ヶ月コース》

  日時②.③ 

 + 

 zoom個別セッション(60分)2回  

週1回みんなの意識の変化や

  今のしんどいところ  

日々の出来事などなど

  みんなでシェアしたり 

 わたしの視点やその時降りてきたものを  

インスタグループを使って暴露😂  

全12回  


150000円(税込)

初級講座を再度受講したい方は

プラス2000円で受講可能


       

 💎《VIP6ヶ月コース》

  日時  ①.②.③.④.⑤.⑥ 

  zoom個別セッション(60分)毎月1回  

徹底的に私の意識を

インストールしてもらいます🧡


+ 

 週1回みんなの意識の変化や 

 今のしんどいところ  

日々の出来事などなど

  みんなでシェアしたり  

わたしの視点やその時降りてきたものを

  インスタグループを使って暴露😂  

      全24回 


 400000円(税込)


 (スピリチュアルも使用して、

潜在意識の  書き換えやもします♡ 

 控えめに言ってもめちゃくちゃお得です♡)              



※分割可能です♡  

 回数、金額ご相談ください♪

  カード払いもご利用可能です♪                                            



◆内容       

 《初級単発コース》  

💎お金とは?

  💎受け取る力とは  

💎受け取る力を上げる方法 

 ・ホルモンのお話し  

・脳みそのお話し  

・幸せなお金持ちさんの意識 

            

 《中級2ヶ月コース》 

💎受け取る力の凄さを神様目線から再確認

  💎この世界の仕組みを知って 

 受け取る力がなぜ必要なのか  

もっと深く理解してもらいます

        この中級講座でもうあなたは  

自分の凄さに降参するよ🥰 


       《中級+上級3ヶ月コース》

  💎初級のおさらい中級の内容  

💎潜在意識と現実創造

  💎自分の潜在意識を見極める  

💎 もう他人に振り回されない!

  自分を満たしていくwork♡♡ 

3週間共にやっていきます!

 💎自己理解を最強レベルアップ♡ 

 💎この世界の遊び方     

💎100%の幸せを感じる潜在意識に設定変更♪

  💎これから起業する為にあなたが意識すること              


《VIP6ヶ月コース》

  💎初級中級上級の内容  

💎お一人様起業の心得

  💎売れる自分を創り上げる  

💎商品ブランディング

              


※内容は変更の可能性があります。

  ※講義スタイルではなく  

グルコンスタイルで

  双方向でコミュニケーションを 

 取りながら進めます♡ 


 ※聞く専門でももちろんオッケー!  

     講座生同士のコミュニケーションの場所です♡


  もちろん見る専門でもOK🙆🏻‍♀️ 

 週1回のインスタライブでは  

◆潜在意識を書き換える気づきのお話し  

◆毎週の自分と繋がる瞑想🧘‍♀️を一緒にしたり  

◆スピリチュアルを開花させよう  

◆質問や、  モヤモヤした時、

  内観でぐるぐるする時、

  いつでも何でも聞いてね! 

 ◆内観のコツや深め方、

  潜在意識についてもお伝えしていきます♪                                




コンテンツも盛り沢山♡  

上がるときも下がるときも

  泣いて笑って 

 進んで行こう♡笑笑 

 ワクワクが止まらない!

  そんな講座にします♪  

                                   

 こんな方にオススメ              

◆おすすめの人             

 ・自分を好きになりたい人  

・この世の仕組みを知りたい人 

 ・お金も愛も欲望も叶えたい人 

 ・内観でどう掘っていったらいいか  

分からない人  

・自分のやりたい事がよく分からない人

  ・引き寄せがうまくいかない人 

 ・ネガティブは良くない。。と思っている人  

・ポジティブが良い!と思って、

ポジティブ転換しがちな人  

・自己啓発が好きな人  

・やりたくない事も、

「楽しんでやらなきゃ!」と  頑張っている人

  ・なんか面白そう!気になる!人 

 ・MASUYOの言葉が入りやすい人                                            



◆おすすめしない人

・受け身な人 

 ・変わりたくない人 

 ・他力本願で「変えて欲しい」と思ってる人 

 ・受け取る力を発揮したくない人                                                  


最後に

                    

「そのままでいい」  なんて思ってないんでしょ?                                      だったら一緒に欲張りに生きていこう♪                    あなたのことを本気で待ってます!                                


開催情報 

 開催日時  

2023年2月15日(水)  

開始 10:30  

終了13:00  

場所 

 zoom  

定員 

10名   

参加費   

    💎《単発初級コース》

  35000円(税込)  

60分コンサル付き55000円(税込)

        💎《中級2ヶ月コース》  

88000円(税込)  

      💎《中級+上級3ヶ月コース》

  150000円(税込)

    💎《VIP6ヶ月コース》

  400000円(税込)  

     

 ※日程は変更されることがあります。

  ※振込手数料はご負担いただいております。

  ※お申込み後、

3日以内にお支払いをお願いします。    

【キャンセルポリシー】

  ★お支払い後のキャンセル不可


お申し込みは👇こちら


お申し込みはこちらをタップ!