新春企画のご案内



自分を信じる

自分を信じるってね

自分を疑わないってことなんだよね

疑わないって簡単なんだけど

簡単じゃない人多いんじゃないかな?

私もそうだったから口笛

それはねなぜかっていうと。

私たちは何かを
道標として生きてきたから

誰かと比べて

誰かと学んで

誰かを目指して

常に『誰か』を見つめて生きてきたから

外側の世界に魅了されてきたの💕

それは悪いことじゃないよ🧡

ただそうやって

自分を生きる人生を受け取る前に

誰かの人生を受け取って

誰かになろうと頑張ってきた💕

ただそうであっただけ照れ


星からのメッセージで脳みそを🧠味方に

私はタロットカードを使って


守護からのメッセージをお伝えするのが


使命で天命なのね🧡




だから、

LINE登録者様には

タロットカードから守護の一言メッセージを

お年玉企画で送ったのね💕


タロットカードからのエネルギーも素敵💕


なんだけど❣️


もっと今年を爆上げしたい方に

あなたの生まれた日時からも

守護からのメッセージを読む方法を

学んだんだよね💕💕💕


自分を受け取ることで

【ただいま募集中の講座で自分の受け取り方をお伝えしています💕詳しくは👇のブログを読んでね】

受け取る力爆上げしてお金も愛も欲望もスルッと手にしちゃおう



使命や天命は自ずとわかるんだけど、

まずは自分が生まれた日から

受け取ることもできるんだよね💕


生まれた日に秘められた神様からのメッセージを知ってみるのも良いんだよね💕





だから


『自分の魂に刻まれた使命を知りその方向に向かうために必要なこと💎』を星読みしちゃうよ💕



この世界はあなたが主役なの💕


星読みを使って


💎あなたの脳みそが🧠

あなたの人生を応援してくれるようになれば、


💎あなたがあなたを疑うことなく


💎あなたの人生をあなたが

生きるためのお守りにしてみてね🧡



脳みそ🧠に
そのキーワードを
覚えさせておくと
迷いがなくなって
『自分信頼』の
世界が広がっていくよ🧡




💜新春企画詳細①☺️✨


《自分の"魂に刻まれた使命"を知り、
その方向に向かうために必要なこと💎》

をタロット付きで鑑定します🥰🥰


これは最近入手した
"ちょっと特殊なやり方"で
見ていくもの☺️



なんでやろうかと思ったかというと
このやり方教わって自分を見たらね、、


2022年目指してきた方向と驚くほど
ぴっっっっったり合ってたからなの😂😂😂


魂の使命と実際に目指してる方向性が
ぴたっっと合ってれば
流れに乗るのもよりスムーズ☺️


むしろ追い風に乗れちゃう🕊🕊🕊


流れにぴょんっと乗る1年にするための
わたしからの新春企画🌈🌈🌈


しかも今回特別に陰陽セット🌓
2つの視点からキーワードと
それに合わせた方向性を送ります🧚‍♀️


だからより、明確になるよ🌟


💜新春企画☺️✨その②


あなたの生まれた日時で
ズバッと〜

《自分の"魂に刻まれた使命"を知り、その方向に向かうために必要なこと💎》を
タロットメッセージ付きで鑑定するよ🧡🥰🥰続き


--------------------------------

鑑定希望の🥰方は

▶︎生年月日(例:2023年1月3日)
▶︎生まれた時間(例:17:55)
▶︎生まれた場所(例:大阪府)

こちらの3つをご用意してね♪


みなさんの2023年の幸せを願って
星読みだけじゃない⭐️

なんと❣️

守護のがあなたに伝えたいお言葉を
タロットを使って
読み取り、お伝えします💎✨




今日も笑っちゃったらいい。
どんなときも『にこっ💕』って言える
あなたであれ♪



💜新春企画☺️✨詳細


あなたの生まれた日時で
ズバッと〜

《自分の"魂に刻まれた使命"を知り、その方向に向かうために必要なこと💎》を
タロットメッセージ付きで鑑定するよ🧡🥰🥰続き

【詳細】

時間45分
zoom

鑑定日時はお申し込み時に
ご確認ください🧡

星読みとタロットで
ズバッとあなたの
2023年の方向性を
お伝えする鑑定です


限定10名様

新春価格
45分8800円
【通常価格は60分30000円です。】

あなたの2023年の意識を
生まれた星からのエネルギーと
合わせてスルッと簡単に
乗っていけばいい🧡