”DECADE②” を振り返る。 | Honolulu Music Society byなかじー

Honolulu Music Society byなかじー

出自は日本生まれの日本育ち。
米国籍を取得してハワイに在住する音楽家であり実業家。3児の父。

今までの日本人には発想出来なかった独自の視点と解釈を元に展開されるちょっとだけ凄いブログ。
更新不定期。

​Aloha!


僕のこの記事読んで$買っておいた人ー?


手持ちの使う当てのないギターや機材を売ってGOLD買った人ー?




シーン…


おそらく皆無でしょうね(笑)


だから皆さんは勝てないんですよ。


別に勝とうとしてないから負けてるワケじゃない


というのが論拠なのでしょうが、誰でも手持ちのお金を増やせるヒントを貰いながらそれをサボるのは負け以外何物でもない。


僕の言ったこと、確実に加速しているじゃないですか。


そんなことあるワケない!


そう言いたい気持ちはわかります。


だけど世の中ってどんどん移り変わる。


その変化について行けない人はこれからどんどん貧しくなる。


10年前、日本がこんな感じになるって誰が思いました?


僕は思っていたからこそ今がある。


僕なんて当時は馬鹿にされたかもしれないし、『素晴らしい日本』から海外に逃げてった外国かぶれくらいにしか見られていなかったことでしょう。


僕は僕を信じて今の暮らしを手に入れた。


皆さんはホントに心の底から自分の生き方を信じて生きているんですか?



皆さん、もっとちゃんとしてね、日本は皆さんの国でしょ?


皆さんは日本が素晴らしい国だと信じているから、僕みたいに祖国を棄てずに日本人として生きていくんでしょう?


ならもっとちゃんとしてね。


日本、マジで沈みますよ?




そんな感じ!


Mahalo!


Sent from my iPhone