★2015年の抱負① | ようこそ♪毒草ROOMへ!

ようこそ♪毒草ROOMへ!

アニメやゲーム、何でも好きな事を自由に書いています☆

白石くん!ここのブログのタイトルも変わったし、白石くんはアシスタントとして、今後はどんな風にして行きたいですか?

白石「そうやな、昨年は笑いがイマイチやったからな、もっと“笑い”に力を入れたほうがええと思うで!」

うん。確かに、最近は暗かったもんねー。
“笑い”は大事だよね~!!
あとは、テニプリの魅力をアピールする為にも声優さんの記事とかは必要でしょ?

150422_1131~01.jpg

それでね、このFANDISCのライナーノートには面白い会談記事が載っていたんですよー♪♪
(笑)
手塚くん、跡部様、真田くんの“強豪トップ3
座談会”っていうのがねぇ~ドキドキ

白石「はぁ?
なんで、俺はその座談会に欠席なんや?
俺抜きでの会談は、ありえへんがな!!(怒)」

だって、この時は、まだ関東大会の話だし…。白石くんがいないのは、私も残念ですけど。

白石くんってさ、インタビューとか好きそうだよね~!(笑)自分勝手に1人で、しゃべっちゃう気がするし、この座談会にはいなくて正解だったかもよ?(笑)

150325_2021~01.jpg

白石「…ああ?何やと、こら!(怒)」

ゴメン、今のは冗談だからね♪(怖い!)