FREE☆TALK | ようこそ♪毒草ROOMへ!

ようこそ♪毒草ROOMへ!

アニメやゲーム、何でも好きな事を自由に書いています☆

白石「皆さん!いつも、おおきに♪先日、ここのタイトルが変わりました。
初めての方は、よろしゅう!」

こんな毒草だらけの部屋に訪問して頂き、ありがとうございます!!(笑)

白石「ところで、ここのブログは『テニプリ』っちゅう漫画の話題が中心になっとるんやけど、よう分からんで訪問される方も、おるみたいやねん!」

最近、無言で読者申請をされる方が増えて来ているので、大変困っています!マナーが悪い方はお断りしています。それに、私はテニプリのことを全く知らない方とは交流する気はありません。

『偶然、たどり着きました。
せっかくなので、読者になります!』みたいなコメントもよく頂くんですが、そういう方には読者になってもらうことを望んでいませんので、今後はそういったコメント等は、ご遠慮ください!よろしくお願いします。

私はテニプリが大好きな方達と、一緒に応援したり、仲良くしていきたいと思っています!
ご理解頂ければと思います。

白石「テニプリファンの人に、楽しんでもらえるようなブログを目指すで♪」


150422_1221~01.jpg
4月20日は立海の丸井ブン太くんのお誕生日でした♪
ブン太くん、おめでとう~ドキドキ