アメバさんのブログサイト、最近ブロ友さんや皆さんの所に訪問すると絶対出てくる、この「無限に広がる大宇宙」・・・

 

見てこれ!モニター画面いっぱいに広がっているネット広告。

 

ブロ友さんの所にお邪魔したら、この画面よ!

 

邪魔だ!って言ってるねんムキームキームキーメラメラメラメラメラメラ

 

何が「月収60万」じゃ!

 

もうウザいったらありゃしない(>_<)

 

しかもだ、「Close」がさ左わきに微かにあるのが分かる??

 

ここを閉じないと記事が読めないシステム。

 

マジウザムキームキームキー

 

これってさ、プレミアなんとかでお金払わないと外せないのかしら?

 

でも、たかが広告の為に無駄なお金使いたくないし、結局は我慢するしかないのよね。

 

スマホもそうじゃない?

 

同じ現象起きてるっしょ?

 

Youtubeもそうよね~プレミアムに入らないと広告が外せない。

 

動画観る前に15~30秒CM観ないと見れない。

 

なんでも金、金、金。

 

で、決めたの私^^;

 

このCMに出てる商品、その他、絶対に買ってやんない!って^^;

 

大事な私の時間を奪ってる奴等なんかの商品、絶対に買ってやんないのよ。(でも生活上、どうしても使うモノは仕方なくCMに関係なく買うと思うけど)あせるあせるあせる

「時は金なり」って昔から言うのよ。

 

この「Close」一つクリックするだけでも数秒私から時間を奪ってるんですよ此奴ら。

 

私は天邪鬼~~~~\(^o^)/

 

邪魔するモノは根こそぎ排除なのだ!

 

もうねヤマトの波動砲で広告皆、邪魔するモノはぶっ飛ばす!笑

(私はこういう性格です 変人なんです ひねくれ者なのです 笑)

 

そのくらいの気持ちなのです、マジでウザいんです。

ウザいのは嫌いなんです 笑

宇宙戦艦ヤマトシリーズの波動砲を

まとめてみた

 

ところで、前記事にも書いたのですが、今日から「いいね」のお返しをやっとしている所でございます。

 

本日は既に300いいね分全て押してしまいましたので押せないでございます(>_<)

 

なのでまた明日になってしまうのですが、遅くてすみませんでございます。

 

このように皆様のブログへとお返し訪問に伺っておりますので今少々お時間を下さいm(__)m

 

やい!CM!邪魔すんな!と吠えてみる・・・笑・・・

 

watashino jikanwo kaese!

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)