※この記事は2024年05月16日(木) 22時42分50秒に更新したものですが追記記事を書きましたので更新日時の変更を致しました※

 

本当に神様ってつくづく意地悪だと思う。

 

結局またこうしてブログに私の不安をぶちまけなくちゃならない出来事が起きた。

 

先週抜糸(糸を抜く方)に行って一週間が過ぎて、相変わらず出血が止まらないのである。

 

いや、止まるには止まるんだけど、歯磨きの度に血がね、かなり出るんだよね、ポタポタと・・・。

 

それに今は不快感もある。

 

口の中に血が溜まると、気持ち悪い以外のナニモノでもないんだよね。

 

後、出血する時の「ネチョ~~」とした感じとほのかな温かさ、血のぬくもりってやつ???

 

今回、かなり深く切開したのかな?

 

こうなるとまた私のパニ症の「不安神経症」が悪化してきてあらぬ方向へと気持ちが行くんだよね。

 

そうなるともう「あぁ私はこれで死ぬんだな・・・」とかそっちばかり考えるようになるんだよね・・・。

 

体調が良くなかったのも、そのせいだったのだろうか?

 

よくわからないが次回歯医者に行ったら先生によく診てもらおうと思う。

 

出血の事をちゃんと話さないといけないな。

 

なんで出血してるんだろうか?

 

前回の手術の時は出血もなくて、こんないつまでもダラダラと出ていなかったのに、なんで今回はず~っとなんだろう?

 

それとも単なる歯ブラシが歯磨きの時に強く当たっているとか?

 

そうだったらまだ良いんだけど・・・。

 

あぁ、また心配事が増えた(+_+)

 

いい加減、この「不安」から逃れたいよ。

 

気を付けていたんだけどなぁ。

 

先生は「軽く歯磨きをしてもいいですよ」と仰っていた。

 

だから軽くやってるつもりなのだが、強いのかな?

 

そうマジ、歯磨きだけのせいだったらいいんだけど。

 

この「違和感」も気になるしな。

 

いや、特に「痛み」とかは全然ないんだけど。

 

なんて例えたらいいだろうか?

 

その場所が「重い」・・・う・・・ん、この感覚、文章にするのは難しい。

 

とりあえず今は出血は治まったが傷口の部分で血の塊みたいなものが見えている。

 

歯磨きの時に気を付ければいいだけの問題だったらいいのだけれども・・・

 

本当「不安神経症」ってこれだから困るのよ(+_+)

 

考えなくてもいい「不安」がどんどん脳裏に浮かんできて(あの場合とかこの場合とかその場合とか具体案みたいに)どんどん自分を追い込んでいくんだから・・・(>_<)

 

あぁ、「楽になりたい」

 

健康な人がうらやましい。

 

こうなってくると今度は愚痴が始まってくるのだ。

 

私の人生ってなんだったのだろう?とか・・・。

 

本当「苦」ばかりなんだもんって、そっち方面へとドンドン気持ちが流れていく。

 

「おい!お前、そんなんでどうする?

ほれ!吉川さんの歌でも聴いて元気にならんかい?」

 

もう一人の私が叫ぶ。

 

「エルデンリングで暴れていた私はどこへ行った?

ちゃんちゃんアカペラを歌っていた私はどこへ行った?」

 

そう・・・こうなると「根暗の私」しか出て来ないのだ。

 

そうこれが私の本性だと思う。

 

なにはともあれ、また一つ「不安が増えた」事には変わりなく、次の診察日まで様子を見て先生に相談するしかないのだ。

 

そして結果、後で「何ともなかった」と言うオチが待っているんだよね。

 

そう、そんなオチなら本当にいいのだが・・・。

 

 

もう疲れたよ(>_<) 楽になりたい・・・。

 

胸の内、吐き出させて下さってありがとうございますm(__)m

 

kikkawa san tasukete

 

吉川晃司【A-LA-BA・LA-M-BA】

 

恋をとめないで

 

サヨナラは八月のララバイ/ラ・ヴィアンローズ/

にくまれそうなNEWフェイス/終わらないSun Set

 

COMPLEX『日本一心』2024年5月15日(水)リポート

 

それでも生きていられる事に感謝して

「どうもありがとうございます」

 

2024年5月17日午前1時過ぎ追記

 

今「COMPLEX『日本一心』2024年5月15日(水)リポート」を拝見していて思った事。

 

吉川さんと布袋さんのカリスマ性と吸引力って本当に凄いと思った。

 

1ファンとして、デビュー当時の吉川さんを知っているだけに、ここまで有名になられてしかもこのお歳になってもこれだけのファンがいるって本当に誇らしさを感じる。

 

吉川さんのファンで本当に良かったと思う。(うん♡私の人を見る目に狂いはなかったと言う証拠でもあるわね)^^;

 

やはり吉川さんのお人柄、それなんだよね。

 

しかも昔は女性ファンが多かったけど、今ではどちらかと言うと男性ファンの方が多い。

 

勿論それは布袋さんの魅力もかなりあるからだと思うけれども、それでもこうして男性ファンが多いのはそれだけ同性から「認められている証拠」でもあるから。

 

吉川さんてお若い頃は確かに破天荒な所が多くて意外と誤解されやすいところもあるんだけど、根は本当に一本筋をピーンと張った人で、それってデビュー当時から変わらないのよね。

 

あのベストテンの初登場の時だって、黒柳徹子さんを敬う話し方、気づいた方はどれだけいらっしゃるだろう?

 

普通、ロッカーって言うと、不良っぽく見られる所ってありがちなんだけど、吉川さんて本当、芯が真っすぐな方なんだよね。

 

だから私、大好きなんだよね。

 

ライブと言うと会場を走り回って、凄いパフォーマンスを発揮する吉川さん。

 

それは私の描いた「憧れ」もあって、自分がやれない事を吉川さんが代わりにやってくれているようなそんな気もしてくるんだよね。

 

お陰様で吉川さんの動画を観ていたら「元気」頂いて少し気持ちが落ち着いて来た。

 

体の方も、なんか16日が終わったからなのか?不思議なくらいに「だるさも消えて」私自身、狐につままれた気分だ。

 

昨日までのあの「だるさ」一体なんだったのだろうか?

 

今は嘘のように消えている。

 

摩訶不思議とは正にこの事で、ただただ不思議でならない。

 

あの何とも言えない上から押さえつけられているような「重たい」感じも今ではスッキリと消えた。

 

マジで、太陽フレア???(@_@;)

 

う・・・ん、単純に地球の磁場の狂いが私の肉体に作用していたのだろうか?

 

だとしたら私っていったいなんなんだろうか?

 

そもそもこの現象って今始まったわけじゃなくて子供の頃からなんだよね。

 

最初にあの「ビリビリ」を感じたのは小学生の時で、あの頃って健康優良児だったんだけど、家の近くに落雷があって、その時も体中が電流が流れているようにず~っと「ビリビリ」していたんだよね。

 

それだけじゃなくて、学校の帰り道とか遠くで鳴っていても「ビリビリ」はあって・・・。

 

まぁ、今回色々重なり過ぎて、何が原因だったのか?さっぱりわからないんだけど、一つ確かに言える事は私の肉体って「普通じゃない」って事だよね^^;

 

多分、他の人ってそんな事なかったと思うのよ・・・。

 

中には頭痛がしたりした人もいたかもしれないけれども・・・。

 

そこはまた調べてみないと分からないけれども、また調べると疲れちゃうから今は調べない^^;

 

なにはともあれ、私の肉体は太陽や地球に左右するって事が今回これで判明した。

 

こういうのも一つの「特殊能力」とでも言うのだろうか?

 

「能力」????う・・・ん、違うか^^;特異体質???

 

後は問題は切開した所からの出血かぁ・・・。

 

これは歯医者に行った時に先生に聞いてみるしかないので、それでいいわ。

 

ケセラセラよね^^;

 

人生、楽しまなくちゃね♪

 

あぁ、でも気持ち復活して良かった♡

 

自分にありがとう、頑張ったね。

 

世界にありがとう、周りの方々にありがとう、全てにありがとうの感謝ですm(__)m

 

そして心配して下さった方、どうもありがとうございました。

 

お陰様で今はこの通り復活致しました。

 

当面の間はコメント欄を閉じさせて頂きますね(まだリコメ出来ていないので)

 

お待たせしてしまってすみませんm(__)m

 

 

調べないと書いたけど、ちょこっとだけ調べたら「生体磁気」?と言うのがあるらしい。

 

まだ動画自体は観ていないが何かヒントがあるかもしれない。

 

あと「ゼロ磁場」?と言う言葉も出てきた。

 

結局、地球の磁場って波動と関係あるらしくそれが狂いだすと人間の肉体も狂いだして、一種の「周波数」?と言われているらしいんだけど、それが狂うとか?

 

磁場だの波動だの周波数だの色々な言葉が出て来てややこしいのだが、結局は地球の磁場が狂うとそこから発せられる波動も変わるからそれが体に影響を受けて、本来持っている体自体の周波数が狂うらしい。

 

そこまではなんとなく速読で分かった。

 

つまりなんなんだ?って感じなのだが、肉体って幾つもの細胞から出来ていて細胞の中には原子核やら電子?も入っていて、その自体も電流を帯びていて、動く度に波動も出ていて、周波数も出しているらしいんだよね。

 

だからスピ的にはその周波数ってやらを上昇させると幸せになるとかなんたらかんたら。

 

言ってる事は分かるんだけどさ。

 

つまり私の場合は普通の人よりも地球の磁場に左右されやすいって事っしょ?

 

んだばどうするか?なんだよな。

 

まぁ、変な話、巷で言われてる地球がアセンション?次元上昇したら私の肉体ももれなく次元上昇するって事???

 

もしも今回の現象がそうであるならば勝手に移行するって事だよな。

 

これだけの影響を受けたのだから。

 

まぁ、その前に見つけたこの動画でも後で見て、それから勉強するか・・・。

 

特異体質だからこそ何かわかるかもしれないし・・・。

 

【生体磁気】磁場とは何なのか?科学的な証明とは?