また太った。

 

それは今日の午後の吉川旦那との会話の出来事。

 

今日はいつものボランティアの日で終わった後、春物の服を買いに行き、その後お昼を例の如くサイゼリヤに行き、そして買い出しをしてきた。

 

家に着いて早速買って来た服を着てみたんだけど、なにげに入らない???

 

いや、そんなはずはない。

 

試着してくればよかったんだけど、試着してこなかったんだよ~~(>_<)

 

でもサイズは合ってるはず・・・

 

「え~~~、嘘でしょ~~~」となって、側にいた吉川旦那が大笑い。

 

(≧◇≦) こんな顔になって、「みぃちゃん、胸よりも腹の方がデカくなってるぞ~~~~♪」って「ありゃま♪」

 

「このままだとどっちが胸なのかわからないぞぉ~~~♪」って腹と胸で「魔のトライアングル」になってしまった私。

 

う・・・ん(>_<)

 

それもそのはず、2月24日に歯茎のGTR法と言う切開手術をした後、「食べれる喜び」で反動が出て、ここのところ食うわ食うわの私。

 

しかも!コロナ禍でず~っと外食をしていなかった反動も出て、3月25、30、そして今日と連続してサイゼリヤに行き、そこでも食うわ食うわ^^;

 

当然「でぶでぶ」になるのだ!

 

これはまたダイエットしなくちゃダメか????(T_T)

 

せっかく歯の調子が良くなってきたのに今度はダイエット弟子か???

 

うへ~~~(>_<)

 

いいもんいいもん、私「生まれ変わってやるんだから!」ってんで目標ができまちた\(^o^)/

 

それは「ダイエット」♪・・・って、これ何回ブログの中で書いただろう????

 

いいのさいいのさ、マイペースマイペース^^;

 

ところで今日から4月、新年度なのら♪

 

私も昨日まで心の中の「ネガティブ語」を全部吐き出して、書くだけ書いてスッキリ(*^-^*)

 

これからは「意識改革」も頑張って、そちらでも頑張って生まれ変わる弟子よん♪

 

んでもって今日は21時~GTOリバイバルがある弟子ね♪

 

 

 

 

これ楽しみにしていたのですよ。

 

なんてったってアイドル・・・もとい、なんてたって26年ぶり。

 

当時私はリアルで観ていて、しかもビデオにも録画していたです。

 

ぶっちゃけ当時生まれた子供たちが26歳になっちゃったぐらいの年月が経っているわけで。

 

そしてこの時冬月先生役だった松嶋菜々子さんと共演したのがキッカケでご結婚されて。

 

その時もリアルタイムで観てたです♪

 

今回、ご夫婦で共演と言う事もあり、私はそれも楽しみなのでありまちた(≧◇≦)

 

懐かしいです↓(*^-^*)

【結婚会見】 反町隆史 松嶋菜々子 2001年2月22日 フジテレビ スタジオ

 

これからそれだけの月日が流れたなんてまるで嘘のようですが、流れちゃったのですね~♪

 

当時(GTO)私は???32歳だったんだぁ・・・

 

反町さんも今では50歳になられて、2022年まで水谷豊さんと相棒も7年間やられていて、この間の「グレイトギフト」では、「え?なんか歳取った???」と言う感じで。

 

だもの私も歳を取るわけなんだよな~♪

 

でも気持ちはいつまでも「青春真っ只中のハタチ」なのら(*^^)v

 

そうそう、当時生徒役だった小栗旬さんや池内博之さん山崎裕太さん窪塚洋介さん徳山秀典さんもご出演なさるのよね。

 

で、私が一番懐かしいと思うのは、当時、「鬼塚さんと暴走族時代からの親友でお巡りさん役」だった藤木直人さんなのでございます。

 

この間、すっかりその存在を私忘れておりまして(失礼な奴っちゃなぁ。。。)藤木直人さんも26年ぶりにご出演だと聞いて、「あれ?藤木さん、なんの役で出てたっけか???(^▽^;)」って、まぁ失礼なおデブババァでございますですよ。

 

で、GTOをネット配信で観直して「あぁ、そうだよそうだよ♪お巡りさんだったじゃん♪」って思いだしたのでした(お前さんはもう痴呆かい?笑)

 

懐かしの面々と言えば、何と言っても小栗旬さんでしょうか?

 

当時15歳でまだ変声期にもなってなくて、可愛かったですよね~~~♪

 

 

 

そして、最近知ったのですが、今では誰もがご存知の「玉木宏」さんが当時「玉木です」って役名も貰えてない役で18歳でご出演してらっしゃったとか存知ませんでした♪

 

なにはともあれ、積もる話もありますが、今夜が楽しみです( *´艸`)

 

さて、今回の記事のテーマソングは勿論♪「こちら」\(^o^)/

 

当時のライブ映像から

 

 

そして4月もよろしくお願い致します。

 

今日のこの日に感謝して

「どうもありがとうございます♡」

 

コメントはこちらからお願い致します(*^-^*)下矢印下矢印下矢印