恐れ入れますがコメント等ございましたらこちら下矢印下矢印下矢印にお願い致しますm(__)m

 

 

昨日の夜中の記事にコメントを頂いたのですが、若干の違いはありますが「それ」だと思って下さい。

 

丹波哲郎の「大霊界」・・・

 

丹波哲郎さんも霊界を見て来たと仰って、それを映画にしました。

 

私もね、実を言うと1989年にこの映画が公開された時、映画館で観たのですよ。

 

で、この映画を観て、ふと「懐かしいな」(霊界にいた頃を再認識して)・・・なんて思ったのです。

 

映像そのものは今観ると凄いダサイと言うか表現力に乏しいし、「わざわざこんなところで映像を延ばさなくていいよ^^;」って思う部分もあるのですが、これを観るとより分かりやすいかもしれませんね♪

 

でも霊界の記憶がある人って、大体同じような事を言っていると思います。(臨死体験した人なども含めてね)

 

大霊界1(丹波哲郎)

 

で、なんで今、私がこんな回りくどい話をしているか?と言うと、昨夜も話しましたけど、皆さんはスピは勉強しなくていいんです。

 

それは興味のある人や、やらなきゃならない人が勉強すればいいのです。

 

でもね、2025年問題ってあって、実際今年もね元旦から大地震が起きてるし、この変革の時期、勉強しなくていいけれども、なんで今この話が出てるの?の説明にどうしてもこの「スピの話」も重要になってくるわけですよ。

 

なんで「次元上昇」なの?とか、それと災害がどう繋がっているのよとかね。

 

皆さん不思議でしょ?

 

物事の出来事には偶然なんてなくて、全ては必然なのです。

 

私がこの時代に生まれて、なんでパニ症を発症したのか?とかもやっと分かったのね。

 

前回も書いたけれども、多分私が健康なままだったら「ブログを書かなかったかもしれない」。

 

書いたとしても全くの違うものだったかもしれない。

 

何故なら「吉川旦那に出逢わなかった」と思うから。

 

私がパニ症になったのは23歳なのですが、それまでは健康優良児でした。

 

それまではスピに関してはそれなりに勉強はしておりました。

 

実際、亡くなった祖父(私が9歳の時他界)と年がら年中会話もしてましたし、守護霊さんとも会話をしたりしてましたからね。

 

良い霊が側にいる時って、とってもいい香りもするんですよ^^;

 

これスピをやってらっしゃる方は経験あると思います。

 

薔薇(?)のようないい香りしてきますよね?街中にいても。

 

そこには花屋も花が咲いてるわけでもないし、香水の香りでもない、でも自分の周りに薫るほのかないい匂い。

 

それはどこまでもついてきて、自分が行く場所どこへでもついてくる香り。

 

自分が香水とか付けていないのにです。

 

なので私はそれが薫ってくると、「あ、また側に来て下さっている♡」なんて思ったりもしていました。

 

で、話を戻します。

 

23歳の時にパニ症を発症してから、私は暫く寝たきりだったんで、勉強するには時間がありすぎたんです。

 

なので傍ら本を読んだりしてたのが、江原さんのスピ本だったのです^^;

 

私ね、言ったんですよ、「これが本当なら奇跡を起こして下さい」と・・・。

 

懇願したんです、守護霊様に。

 

詳しくはブログなのであんまり書けないのですが、そうしたら「吉川旦那と出逢えた」んです。

 

2004年の頃はまだ吉川旦那とは出逢っておりませんでした。

 

でも私がスピを学んでいる全盛期でした。

 

で、その頃、不安を煽るわけではないですが「島が沈む」とか「大きな地震が起こる」とか予知みたいな事を江原さんのスピサイトの掲示板に書き込んで、ブログやるようになってからはブログにも書くようになりました。

 

でも思ったんですよね、なんで予知とか必要なの?とか、なんで災害と次元上昇って繋がってるの?とかね・・・。

 

意味わかんないですよね。

 

なので私なりに守護霊さんにコンタクトを取って聞いたりとかしてました。

 

私っていったいなんなん?とか・・・。

 

なんでこの世にいるん?とか

 

人ってみんな目的を持って生まれてきているはずだから。

 

それはよく江原さんも仰っていましたよね。

 

だって、本当不思議じゃありません?自分の肉体がここにあるって・・・。

 

動いている意思があって、今は脳がそれを動かしてますけど。

 

意思はちゃんと存在してますよね?

 

その「意思」が「魂」・・・ね。

 

動物はね「本能」で動いてます。

 

でも「一寸の虫にも五分の魂」と言われているように、不完全だけど魂は存在しております。

 

ワンちゃんや猫ちゃんにもね^^

 

ちゃんと感情があって、亡くなると虹の橋へ渡ります。

 

で、私も最近ね、目標とか目的とか見失っていたので、なんで今見失っているんだろう?って先日からブログに書いていたんですけど、スイッチ入っちゃったみたいなんです^^;

 

曼荼羅の影響で・・・。

 

これも不思議でした、「なんで曼荼羅なの?」って。

 

ふと思ったのですよ、「そうだ、たまには大人の塗り絵でもするかなぁ♪」って

^^;

 

で、曼荼羅思いだして先日買って塗ったでしょ?

 

したらスイッチ入っちゃった^^;

 

「なんでよ?」って私もなりましたよ、こんないきなり訳の分からないスピだの災害だのってなんで、そんなネタでブログ書いてる?って私自身も今なってます^^;

 

でも話さなきゃいけない時期にきたからでしょうね。

 

4月もヤバイって言われてますよね。

 

明日からですよ。

 

本当になるの?って気もしてますけどね。

 

でも災害との密接な関係が分かってくると、なぜ今「意識の向上が必要なのか?」も理解できるんです。

 

簡単に言うと、意識を向上させて、この災害を小さくしようって事です。

 

悪の気持ちから善に切り替えようって事です。

 

このままだと第三次世界大戦だってなりかねないです。

 

いつ南海トラフが起きるか?も分からないです。

 

いつ南極や北極の氷が溶けだすかもわからないです。

 

マジ、ヤバイんです。

 

想像してみてください。

 

もし「意識が底辺だったらどうなるか?」を・・・。

 

人が人を騙したり、〇したり、するような世界だったら、この世はどうなっちゃうと思います?

 

好き勝手やり放題していたらどうなると思います?

 

それはもう魑魅魍魎だらけの地獄のような世界が待っているだけですよ。

 

欲にまみれてやり放題になったら????

 

それこそゾンビ映画みたいな殺伐とした世界ですよ。

 

そうなりたいですか?皆さん。

 

江原啓之『この世が危ない!』著者メッセージ

 

私は嫌ですね。

 

平和で楽しく毎日を明るく過ごしたいですよ。

 

だからこそ今「意識改革をしよう」って事なのです。

 

私も不完全です。

 

偉そうな事を書いておりますが、私も未熟です。

 

私の心の中にも「悪は存在しております」。

 

だから日々学んでおります。

 

さて、長々と書いてきましたが、私自身も昨夜から守護霊様からあんな課題が出され、精魂込めて記事を書いたので流石に疲れております^^;

 

映像

 

 

この中に載せた動画ですが、まだ全部は観ていないので私も観て、勉強します。

 

体も休めないとね^^;

 

主婦らなければならないし、やる事一杯だぁ~~~~~^^;

 

では、今日も良い一日を・・・

 

今日も一日感謝を込めて

「どうもありがとうございます」

 

今回の記事のテーマソングは

Kitaro - Oasis

 

 

早速異常気象起こってますね。

 

これまで人類がやり放題、好き勝手やってきたその報いですね。

 

いったいいつになったら「気づく」のでしょうね。

 

どこまで暑くなったら気づくのでしょうね。

 

1月に25度超えたら「気づく」のでしょうか?

 

 

大体の人はこうでしょうね。

 

「俺には関係ない 私には関係ない」ってね・・・

 

「予知?そんなもん絵空事だ」ってね・・・。

 

大多数がそうでしょうね。