恐れ入れますがコメント等ございましたらこちら下矢印下矢印下矢印にお願い致しますm(__)m

 

 

そして、先ずはこちらどうもありがとうございましたm(__)m

 

ボーカロイド

 

 

 

今はそれと言って意識しているわけではないですし、ただ記事を書いているだけなのに申し訳ないです。

 

でも素直に嬉しいので、記させて頂きますm(__)m

 

心から感謝です。

 

時間がないので今朝は簡潔に書けるか?分かりませんが、また書きたくなったので、こうして文章をしたためております。

 

と言うのはつくづく「私って変人だなぁ」と思ったからです。

 

昨夜はなんだかいきなりスイッチが入っちゃって、なんだかわからんが言いたい事をただズラズラと書いておりましたね^^;

 

まぁ、あれも「私」なのでしょうね。

 

それは自覚しておりますので、完全に「変人」にはなってはいないようではございますが、それでも「あぁやってスイッチが入ってしまう」事もあるんだなぁ・・・と思った次第でございます。

 

お陰様で、大きな目標と小さな目標が見えたので(ここ数日の内観で)、それに従って生きて行こうと思った次第です。

 

ね?やっぱり私って「目標がないと生きて行けない人間」であると言うのは、これで確信致しました。^^;

 

先ず、大きな目標と言うのは、それは「災害」についてでございます。

 

昨日は書くだけ書いて、思いをぶつけておりましたが、私自身がこれからもっと勉強して出来る範囲の中でブログを通して書き記して行く事。

 

そして小さな目標は「自分が掲げた目標(ここではエルデンリングとか歌ってみたなどのブログに書いた事)を有言実行していく事。

 

大まかに言えば、この二つに絞られると思いました。

 

しかしながら、それをまた「決めつけると心が苦しくなるので」自由にする、心のまま行動する、これを最重視しようと思います。

 

昨日書かせて頂いた記事の中の「【何もしたくない人 五次元へアセンションして】40代50代 60代・人生が変わります 宇宙、スピリチュアル」の動画内にも入っていましたが、ここ最近「心のままやりたい」と思うようになったのも事実で。

 

以前はなんだろうか?時々吠えている記事を書いたりもしておりましたが、これでも気を遣っている部分もあったりで、意外と神経を使っていて「今は記事を書きたいけど、先に〇〇を優先させなくちゃいけないなぁ」と自分が最もやりたい事を後回しにしていた傾向にありました。(自分の本心を隠していた)

 

でもそれをやめようと思ったのです。

 

昨日も書きましたが、とにかく私は「記事を書くのが一番好き」で・・・。

 

言葉が溢れると書きましたが、それを止めていると苦しくなる。

 

だからその我慢するをやめようと思いました。

 

心の赴くまま生きる・・・それが一番なのだと思いました。

 

さて、もう時間がありません。

 

まだまだ今回は書き足りないですが、これから私は今日はスケジュールが一杯です。

 

私は一度記事を書いてから、またそのすぐ後に記事に補足したい言葉も溢れてきてしまう傾向があるので、また書きたくなると思いますが、今日は一日忙しいのでまた後になるでしょう。

 

とりあえず今は大まかな事が書けたので、今は満足です。

 

それでは皆様、今日も良い一日を・・・。

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございます」

 

この記事のテーマソングはこれかな?

 

 

 

いつもありがとうございます。