※この記事は本来2024年03月02日(土) 02時06分56秒に投稿した記事です※

 

スマホから緊急投稿。

最近千葉県東方沖で地震が多発している。

今しがたもあって、早速ヤフーニュースにも載っている。

まぁ、そりゃそうでしょ、能登と石川県であれだけの巨大地震があって隆起したのだから、今度は反対側の太平洋沖なのは当たり前なのよ。

隆起したならへこむ側が出来るんだわ。

ただ断層が違うから実際にどうなのかしらね。

いずれにしても、これから先、何度も続くなら千葉県もヤバいわね。

そうしたら皆さんごめんなさい。

停電や断水あったらブログも出来なくなると思うの。(私は千葉県です)

東京湾直下型が来てもおかしくないしね。

まぁ、近々千葉県でかいのが来るんだろうなぁと、来て欲しくないので書いておきます。

尚、この記事はスマホからの緊急記事なので起きたら(これから寝るので)さっきのエルデンリング記事と入れ替える予定です。

地震への準備、しておきましょうね。

 

パソコンから記事修正しました。

 

う・・・ん近々デカイのが来るだろうと私は予想しております。