決してふざけているのではないのです。

 

ブログを休むと言いながら、私は書く(つぶやく)事で精神の安定を図っております。

 

頭の中に浮かぶ歌が決して今の私の心と連動しているわけではないのですが、歌詞の中の「Night&Day」をマッチが「な~やんで」と歌っている事から私の中ではそれが「悩んで」に聴こえるのでございます。

 

しかし、歌詞の流れから言うとこの「Night&Day」(な~やんで)は「悩んで」にかけているのだと個人的に思っております。

 

今日、いよいよ手術に挑むに辺り、今夜はこの歌がず~っと頭の中をリピートしているのでございます。

 

「ゆれてハラハラ な~やんで 眠れない」今の私なのでリピートしているのでしょうね。

 

この現象は日常生活に於いて私の中ではよくある事で、普段ブログを書いている時でも「今回の記事のテーマソングは?」なんてよく書いておりますが、それと同じです。

 

今もマッチの声でこの歌がず~っとリピートしています。

 

書く事で止まるならと思い、記事にしたためます。

 

どうか良かったら皆様も口ずさんで頂けたら幸いです。

 

マッチは明菜ちゃん事件の時から好きではないですが「歌」には罪はないので(それでも当時はベストテン入りしていましたしね)

 

カラオケがあったら歌いたいかも^^;(ちゃんちゃんアカペラでもいいが♪)

 

情熱熱風せれなーで 近藤真彦

 

今ではあり得ないけど昔はこういうのは当たり前に放送されてたよね~~~。

 

よくまぁ、映像残しておいたこと^^;

 

ベストテン第7位だったらしい

Matchy 駅のホームから 情熱☆熱風せれなーで🌙 近藤真彦

 

 

抗不安剤、いつもの倍量飲んで逆にテンション高めの私なのであった(薬で酔っぱらっているかもしれません)

 

では頑張って眠りにつきます。

 

書いたらホッとしました。

 

手術、無事終わりましたらまたご連絡記事を書きたいと思います。

 

何かありましたらこちらの記事にお願い致します(今回もコメ欄閉じますね)

 

 

 

いつも心温まるコメント いいねをどうもありがとうございます。

 

心より感謝を込めて。