うんにゃ~~(>_<)寝ようと思って何気にスマホを観たら・・・

 

ブログお休み言ったんだけど、エルデンリングのDLCのトレーラーが2時間前にオフィシャルから配信されたのよぉ~~~~!

 

「いいね」は因みに既に24万!

 

まぁ、世界配信なので当然と言えば当然なのかもしれないけれども・・・。^^;

 

ELDEN RING Shadow of the Erdtree | Official Gameplay Reveal Trailer

 

これはもうゲームが配信されたらやるっきゃないでしょ~~♪

 

私の推しのゲーマーさんも感極まっているようです下矢印下矢印下矢印^^;

 

先ずは「トマト」ちゃん 7分前に緊急動画を撮ったらしい↓

 

【エルデンリング】DLCトレーラー発表、

神ゲーであることが確定しました【考察・小ネタ】

 

そしてもう一人この方もエルデンリングの攻略法とかうpしてくれてる人「DZi ディジー」さんも17分前にうp

 

【ELDENRING】DLCトレーラー最高すぎだろ!!

 新武器・祈祷・戦技来た!! 褪せ人空を舞う

 

まだ私は動画をどれも観ていないが、全て先輩方なので素敵な動画に仕上がっている事だろう。

 

引き続き、ブログはお休みしますが、何せ「エルデンリング」の緊急発表があっただけにこれはもう記事にせなあかん(何故か関西弁)と思い急遽記事を書きました。

 

私は?と言うと手術を明後日に控え、もう心臓もバクバクのドキドキのすんげ~事になっておりますです^^;

 

ってことでこう言うのでも観ながら気晴らししないと心臓がもちません!

 

「エルデンリング」よありがとう\(^o^)/

 

ゲームが発売になったら、早速やって、また動画に撮ってYou tubeにあげるのだ\(^o^)/\(^o^)/

 

そんなわけで・・・どんなわけだ?大変失礼致しましたm(__)m

 

明後日土曜日、手術頑張ります。

 

怖いけど頑張ります。

 

う・・・ん(>_<)歯茎切開怖いよぉ~~~(>_<)

 

では皆様、またお休み致しますが何かありましたらこちらへとお願い致しますm(__)m

 

 

 

皆様も「歯」には十分お気をつけ下さい。

 

全てに感謝して

「どうもありがとうございます。」

 

同日午前9時半過ぎ追記

 

昨夜、またかなりの勢いで「歯ぎしり」をしたらしい。

 

手術に向けて、昨夜は中々眠れず結局朝方の4時ぐらいになってしまった。

 

意識下だけでなく無意識下でもストレスを抱えているんだろうな。

 

起きたのは今しがたなんだけど、下あごが痛くてたまらない。

 

もしも手術に向けて骨折したところの歯を金属で固定していなかったらどうなっていたのだろう?

 

完全に砕けただろうか?

 

押し上げている下の歯がちょっとヤバイ感じだ。

 

いずれ抜く事になるだろうな(>_<)

 

昨日21日、歯医者から手術への体調の最終確認の電話があるはずだったのだが、なかった・・・。

 

今日22日にあるのだろうか?

 

本番まで後もう少し。

 

しかし、インプラントとかやってる人って、私みたいに緊張しないの?って思った。

 

あれも外科手術よね?

 

顎の骨に金属押し込むでしょ?

 

多分、歯茎切開どころではないわよね?

 

私には真似できないわ(>_<)

 

今日も大人しく過ごそうと思う。

 

肋間神経痛も出てきた。

 

不安障害(パニ症)の人間って普通の人より脳内に不安物質が出まくるんだろうな・・・

 

昔はこんな事、なかったのに(>_<)

 

私は幼稚園の時、頭のてっぺんに筋肉注射を毎日打っていた人間である。

 

幼少百円玉ハゲになって、そこに注射を打っていた。(ストレス性のハゲになったのだ 多分母のネグレクトが原因だろう)

 

「こんな小さな子供がじぃ~っと耐えて打つのに、大の大人が騒いでいる」なんて昔そこの医師が私を褒めてくれたぐらいだ。

 

そう、脳天にぶっとい筋肉注射を毎日2週間以上もぶっ刺した私である。

 

あの時は5歳????

 

それだけ図太かった私なんだけど、今この有様である。

 

ところで手術の確認書をもう一度確認したら「自費治療」となっていた^^;

 

GTR法だから今回、保険は効かないみたいだ。

 

今頃になって気づいた。(そんなところまたまたオマヌケなのである)

 

って事はリグロスの他に「何とか膜」って言うのを貼るのか?

 

以下は主治医が今回おススメのGTR法のアメリカのサイトである(先生のサイトにURLが載っていた)

 

AAP(米国歯周病学会)と言うものらしい。

 

(スマホからだと日本語に切り替わらないみたいなのでPCから日本語訳にして見るのがおススメ)

 

多分、所属しているから載せているのであろう。

 

今更気づいた。

 

以前通っていた歯医者にはこのような物はサイトに載せていなかった。

 

変だな?と思ったらセカンドオピニオンは重要だと思う。

 

因みに今回手術する歯医者はセカンドオピニオンで行った歯医者である。

 

歯医者選びって難しいわよね。

 

 

つぶやきの追記でした。

(更新日時はそのままです)

 

2024年2月23日午前10時半過ぎ追記

 

書かずにはいられない、心の吐き出し。

 

明日はいよいよ手術だ。

 

それに伴い、今朝は変な夢を見た。

 

私には義理の妹が一人いるが、夢の中でもう一人義理の妹がいる(合計二人)と言う設定で、そのもう一人の方の義理の妹が夢に出てきたと言う内容。

 

しかもその妹と言うのが何故か「柴崎コウ」さんで、まさにこの姿で夢に現れた。

 

 

夢の内容はどこかのお寺?神社?のような場所の広い和室の中。

 

そこに現われたのが柴崎コウちゃんで、私達が義理の妹に会いに行ったと言う設定らしい。

 

しかもこの義理の妹役のコウちゃんに会うと前歯が全部「銀歯」になっていて、「大分前に手術をした」と言うのだ。

 

「どうしたの?その歯」と私が聞くと「痛めちゃったので手術をしたのよ」と答えた。

 

それをず~っと家族や私に内緒にしていたと言う夢。

 

夢の中では、義理の母も出て来て、「内緒で手術するなんて」とコウちゃんを叱っていた。

 

そして私も夢の中で、妹も歯の手術の経験があるのね?私だけじゃないんだ・・・とそんな気持ちになっていた。

 

多分、これは私の潜在意識が「歯の手術をするのは私だけじゃない、皆もやっているんだから大丈夫だ」と言う安心感を得たいが為に見せた夢だと解釈した。

 

場面が突然変わり、いよいよ私の番と言うところ。

 

お寺?神社?みたいな広い和室の一室に沢山の研修医らしき人達とベテラン医師らしき人達。

 

そして私の後ろに何故か親戚一同座布団に正座して一列に並んでいる。

 

その前方に同じく座布団の上に患者として座っている私。

 

そこはなんだか謎の宗教団体?みたいな雰囲気の妙な感じ。

 

そして現れる、今回の主治医、何故か先生も出てきた。

 

いったいなんだって言うんだ?今回の夢は。

 

これはきっと「いよいよ手術かぁ・・・」と言う私の思いが潜在意識に現れて見せたんだろうなぁ・・・(>_<)

 

しかし、何故に柴咲コウちゃんだったのだろう?

 

夢って不思議である。(今回もわたくしごとなので更新日時の変更はありません)

 

ところで、これも私のつぶやき。

 

それは私の故父の話。

 

私の父は若い頃から「歯無し人間」だった。

 

原因は「お酒とタバコ」。

 

40代の頃には殆ど抜け落ちて総入れ歯に近い状態になっていたんじゃないだろうか?

 

しかし、60過ぎても、居酒屋等で肉や魚を平気で食べていた父。

 

いったいどこで噛んでいたのだろう?と不思議なのである。

 

歯茎????噛めるの????

 

勿論入れ歯は作っていたと記憶しているので、入れ歯で食っていたのか?

 

私なんかこの歳になって、1、2本抜歯したぐらいでこんなに騒いでいるのに、父はよく平気だったなと不思議なのである。

 

毎日のように居酒屋に行き、好きな物を食べてカラオケやって、歌も歌ってとやっていた。

 

父の事は散々前記事に書いてきたのであんまり触れたくないけれど、ふと歯で思いだしたので書いてみた。

 

考えてみれば私も58歳。

 

一般的に少しは歯に影響が出てくる年齢なんだよね?

 

標準がわからないから自分の位置づけがわからない。

 

まぁ、父みたいにはなりたくないと反面教師である。

 

出来たら標準の普通の位置にいたい私なのである。

 

これ、私の本音だ。