こちらの記事にも書いたのですが

 

 

来る今月の24日に手術がありますので、それまでの間と術後、しばらくの間ブログをお休み致します。

 

やはり私の手術への緊張は、日を追う事に高まっているのが正直なところです。

 

実際のところ大した手術ではないのかもしれませんが、それでも怖いものは怖い。

 

私はただ、医師の指示に従って「まな板の上の鯉」でいるしかありません。

 

明日はいつものボランティアもあり、火、水、木、金、と過ごした後、いよいよ本番の手術なんだなぁと考えると、もう居ても立っても居られない気持ちになるのが正直なところです。

 

前記事では沢山の応援コメントをどうもありがとうございましたm(__)m

 

心から御礼申し上げます

「どうもありがとうございます」

 

手術が無事終わって、落ち着きましたらまた再開させて頂きますので、それまでの間、宜しくお願い致します。

 

ブログ訪問、コメント、いいね等できませんが、どうか宜しくお願い致します。

 

全てに感謝して

「ありがとうございます」

 

尚、何かございましたら前記事のこちらに宜しくお願い申し上げます下矢印下矢印下矢印