流石に暮れに来てバタバタとしている。

 

今日は今年最後のボランティア活動の日で朝から頑張って行ってきました。

 

そしてクリスマスなのよね\(^o^)/

 

帰りにケンタに寄って、いっぱい買ってきちゃった^^;

 

ケンタは今年は久しぶり。

 

いつもだとひと月に1回ぐらいのペースで食べるのだけれども、なんか今年はそうでもなかった。

 

てんで、折角のクリスマスだから買ったの。

 

ところで、そんな中、昨日とても嬉しいニュースを発見してね。

 

これはもう私にとっては大きなクリスマスプレゼントよ\(^o^)/

 

な、なんと明菜ちゃんが皆様へって「メリークリスマス」ってYou tubeのチャンネルを開設されたのですって!

 

 

 

歓喜よ歓喜\(^o^)/

 

歓喜以外ないのよ

 

で、早速探してみた!

 

これだ~~~~!ラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【公式】中森明菜「北ウイング-CLASSIC-」

 

 

最高のクリスマスになったのだ!

 

早速チャンネル登録した私なのであった。

 

明菜ちゃぁ~~~んラブラブラブラブラブラブメリークリスマスラブラブラブラブラブラブ

 

そして皆様へ メリークリスマスラブラブラブラブラブラブ

 

素敵なクリスマスをアップアップアップピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日も一日に感謝して。

 

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

ちなみにこの記事で3700記事書いているらしい^^;

 

よくまぁ、これだけ書いたもんだ♪

 

 

2023年12月26日午前11時半過ぎ追記

 

久しぶりの記事追記だ^^;

 

ところで今日は僭越でございますが私の誕生日でございまして、1965年の12月26日、雲一つない晴天の元、朝の8時か8時半に「へ~っくしょん!!」と言うクシャミと共にこの世に誕生したわたくしでございます。

 

とうとう58歳になってしまい、これで吉川さん、明菜ちゃん、私が共に並びましたでございます。

 

しかしながら気持ちは「18歳」、肉体は衰えておりますが精神は昔と変わっていないので(少しババ化しておりますが)これで良しと致しましょう 笑

 

今年も残すところ後一週間程で、いつも誕生日を迎えると、「あぁ、もうすぐ今年も終わるのかぁ・・・」となにやら実感もひとしおになるのでございます。

 

今年は歌にゲームにとYou Tubeに記録の場所として残す事が出来、まぁ、体調不良もありましたが、何が原因だったのか?も判明し、後半はこの通り元気を取り戻せたので良かったと思っている次第でございます。

 

来年は、既にやる事も決まっていて、それをやる前に今している「目標」の達成も年末から年明けにクリアしてまた記事に書きたい私です(多分来年になると思います)

 

ところで話は突然変わりますが、最近ちょっと気になっている動画がありまして

^^;

 

最初はこの方から観ていたのですが

 

 

男性の方なのですが、物凄く綺麗に女装をなさるのです。

 

女性以上に綺麗で私も可愛くなりたいと思った次第です。

 

そして先日この方も発見しましてね^^;

 

じんくんつながりなのですが。

 

 

声とのギャップがこれまた楽しくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

名前は分かりませんが声優の誰だったかなぁ~~????声がよく似ているのでございますですよ^^

 

なのでこのお姿でこの声でおしゃべりなさると、なんて言いましょうか?そのギャップに「萌え~♪」でございます。

 

昨日もこの動画を上げてらっしゃいまして

 

【日本一の女装が渋谷でナンパ待ちしたら釣れまくってヤバいwww】

 

お化粧されてらっしゃるところなんか参考になりますです。

 

お声がとっても魅力的♡

 

【男が本気で女装メイクするとこうなるwww】

 

昔はこんな感じだったそうで・・・

 

元不良の頭が女装メイクしたらとんでもない結果になった

 

このギャップに萌え~~~♪って事で最近ハマっているのでございます。

 

じん君も負けてはおりません^^;

 

じん君の場合はホストも騙してしまうので凄いです^^;

 

女装してホストに潜入したらまさかの展開に…

 

まぁこんな感じで最近ハマっている動画なのでありました。

 

人生色々ありますが、やりたい事をやれるうちにやるのが一番良いと考える私は、このお二人にも動画を通して励まされているところでございます。

 

今年も色々とありましたが来年もまた目標以外にも控えている大きな事が待っていまして、それについては年明け、決定した時にまたブログに記事にする予定ではございますが、今の所は私も自分の決めた「目標」に向かってひたすら精進するのみで、人生向上していきたいと思った所存でございました。

 

今年も皆々様には「いいね」や「コメント」を通して大変お世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m(*^-^*)

 

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m(*^-^*)

 

少し早いですが、今年のご挨拶とさせて頂きますm(__)m

 

全てに感謝して、「どうもありがとうございます。」

 

※また追記を書く可能性はあります※

 

2023年12月27日午前0時半過ぎ追記

 

改めて明菜ちゃんのクラシック「北ウイング」を聴いていた。

 

あの時代が蘇って、何故か涙も出て来てしまった・・・。

 

来年、年が明けて行事が一段落したら、また「北ウイング」のリベンジを動画で歌いたいと思いました。

 

以下は今年最後に歌った「ミ・アモーレ」です

 

 

同日午前11時5分過ぎ追記

 

思えば、あの時から明菜ちゃんから笑顔が消えた。

 

あの「金屏風記者会見」、マッチに騙され事務所に騙され、永遠の歌姫の笑顔が消えた。

 

それでも明菜ちゃんは必死に涙をこらえてインタビューに応えていた。

 

私はあの日を忘れない、奴を許さない。

 

でもこうして長い月日を得て、動画の中で「明菜ちゃんらしい笑顔」を見せてくれると私もなぜかホッとする。

 

その笑顔、いつまでも輝いていてください。

 

「明菜ちゃん」ラブラブ

 

2023年12月29日午後6時55分過ぎ追記

 

ところで今年も残すところ今日を含めて3日となった。

 

と言っても29日はもう夜なので、正確に言えば2日と5時間程度。

 

今年も何とか無事に終わりそうか?

 

今年は株式の方は、ず~っと塩漬けの糠漬けだったものが夏頃売れて、結果プラスで終わったので何よりである。

 

今日は最終取引日で大納会でもあった。

 

 

そんな中、私の持ち株は今現在こうなっていて

 

まぁまぁだろうか?

 

特に美味しいのが住友化学と旭化成である。

 

年利3.49%と3.46%はデカイ。

 

りそなも3.07%とまぁまぁだろうか?

 

また、今年売ってしまったが配当金の方でも合計96,421円、調べたら入っていた。

 

塩漬けになっても糠漬けになっても配当金があるので美味しかった。

 

私はパニ症を抱えているので働けない体である。

 

どこにいくにも付添人がいないと出かける事も出来ないし、普段の買い物やボランティアだってそうだ。

 

そんな私が少なくともこれだけ今年稼げたんだから「上出来」と思わないとね^^;

 

今年も何とか頑張った。

 

来年は少しでも一人で出かけられるように努力したいが、このコロナ禍とインフルエンザの流行で一層足が遠のく・・・。

 

引きこもりの主婦ではあるが、まぁ終わり良ければ全て良しなのだ。

 

来年も頑張ろうと思う。

 

2023年12月31日午後5時20分過ぎ追記

 

今年もいよいよ終わる。

 

何とか平和に終わりそうだ。

 

さっきまで目標の実行を引き続き頑張っていた。

 

そして難関の第一関門を突破した。

 

その後はもうへとへとになりおぼつかなくなって失敗しなくていいところで失敗したけれども、それも愛嬌と言う事で良しとしようと思う。

 

目標も残す所後1/4。

 

年が明けて終わったらブログで記事にしたいと思う。

 

これを乗り越えたら、また道が開けるような気がしているので、なんとしても目標達成したい私なのであった。


来年は歌も頑張りたい。

 

「2023年 どうもありがとうございました。2024年、これからよろしくお願いします」