前記事の

 

 

こちらの記事の下部にも載せたのですが、新記事として更新致します。

 

そう、「4月にクリアする」と言っていたELDENRINGでございます^^;

 

結局あれから物理的に無理だと悟り、断念をして「期限を設けずにクリアすると決めた私」・・・。

 

それはここの記事でも書いていたのですが、いい加減そろそろゲームの方も再開せねば!と思った次第です。

 

 

気づけば「あ!」と言う間に1ヶ月以上が過ぎ、You tubeにアップしたまま「非公開」にしておりました。

 

お陰様で歌の方は好評で、私自身も安心した次第です(花粉症も治り)

 

ですが、ゲームの方が中途半端だったので、これをなんとしても成し遂げたく、自己満足の世界だけれども、歌がず~っと続いていたので、そろそろと思った次第です。

 

前記事にも書きましたが62歳のみきさんと言う方が先日、お見事クリアなさいまして私も感化してしまいました^^;

 

4月4日収録ですのでおしゃべりの内容が古いのと、以前のマイクでお話している事から聴き取りにくい点ございますがご視聴頂けますと幸いです。(約49分の動画となっております)

 

途中飛ばしもokです。

 

ご覧の仕方は皆様の自由です(^_-)-☆

 

また高評価やチャンネル登録もして下さいますと大変励みになりますので何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m(*^-^*)

 

ELDEN RING No18 バラ教会~モーグウィン王朝へ(ヴァレーイベントの攻略)

接ぎ木の貴公子

 

もう1本4月6日に収録している動画があり、こちらも近日中にアップしようと思っております。

 

もう自己満足の世界です^^;

 

とにかく最後までクリアしたいので有言実行したいと思います。(ちなみに初期キャラは5周目に突入致しました)

 

初期キャラ記事(全実績解除)はこちらです

 

 

過去動画はこちらです

 

ELDEN RING No17 ストームヴィル城攻略その③ 

祝福解放しながらアイテム集めとボス 

接ぎ木のゴドリック戦そして大ルーン獲得へ(神授塔)

 

歌の過去動画はこちらになります↓(意外と好評だったので安心致しました)^^;

 

みぃの歌ってみた 第9弾 中森明菜 飾りじゃないのよ涙は

 

みぃのちゃんちゃんアカペラ第28弾 

吉川晃司 RAIN- DANCEがきこえる 

他即興でちゃんちゃん♪とおしゃべり

 

さてまた歌とゲームと頑張る象~~~\(^o^)/パオパオ♪ゾウゾウゾウ

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2023年5月19日午前11時50分過ぎ追記

 

お陰様で「飾りじゃないのよ涙は」初の大台を超えまして200回を超えました\(^o^)/

 

どうもありがとうございますm(__)m

 

 

見ずらいと思いますが、左から動画とタイトル、公開日と視聴回数 コメント数 そして評価です♪

 

2023年5月16日にアップして僅か3日で203回とは初の快挙です(*^-^*)

 

これも一重に応援して下さっている皆様のお陰です♪

 

「本当にありがとうございます♪」

 

これからも粛々と頑張って参りますので、今後共よろしくお願い申し上げますm(__)m(*^-^*)

 

感謝です♡

 

同日午後8時45分過ぎ追記

 

久しぶりに株式のお話。

 

バブル崩壊後、初の高値をつけた日経225。

 

しかし私の持ち株は低迷ちゅう~~~、(>_<)なんでやねん!(何故か関西弁)(笑)

 

いつになったら上がるん?

 

置いてけぼりされてまっせ~~~♪

 

あぁ、でも6月には配当金がわんさか入るので嬉しい限りである。

 

今時、銀行に預けても年4%はないもんね^^;

 

 

外国投資家さん、私の持ち株銘柄買い漁って下さいなぁ~~♪

 

高値よろしくお願いします\(^o^)/

 

ところで、やっとニュースになった???

 

 

日頃から書いてるじゃん、私・・・。

 

日本はさ唯一の被爆国なのに核シェルターないのよ(韓国でさえあるのに)

 

政府なにやっとるん?って話よ、戦後何年経ってる?って話よ。

 

やっと民間が立ち上がったか?

 

「核シェルター先進国」スイスの規格をもとに、最新型の核シェルターのモデルルームが茨城県つくば市に建造された。」だそうです。

 

核シェルターは作るべきです。

 

戦術核、戦略核、どっち落とされても大丈夫なように・・・。

 

戦術核、戦略核・・・核にも種類がある。

 

ピンポイントで破壊する核、広範囲に渡って国ごと破壊する核。

 

2023年5月20日午前1時15分過ぎ追記

 

なにやら「飾りじゃないのよ涙は」が凄い事になっているのだが・・・^^;

 

 

見ずらいかもしれませんが左から動画タイトル 公開日 視聴回数 コメント数 高評価数です。

 

現時点で316回って・・・びっくりびっくりびっくり

 

あらまぁよぉ~~~(@_@)(@_@)(@_@)

 

本人もおったまげ~でございますm(__)m

 

重ね重ね、どうもありがとうございます。

 

過去にない数字で本人驚き^^;

 

う・・・ん次の歌も精魂込めて歌わねば!

 

今日20日はすみません、ブログ活動がしにくい為申し訳ありません。

 

では良い週末を\(^o^)/

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2023年5月21日午後5時半過ぎ追記

 

陽がのびたなぁ~♪

 

この時間になっても外がとても明るい。

 

ところであちらでまたリクエストが入ったので忘れない内に記しておこうと思います。

 

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」、 86年の渡辺美里「My Revolution」、懐かしいですね^^

 

どちらも大好きな歌です♪

 

カラオケあるといいのですが・・・。

 

リクエストどうもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2023年5月23日午前11時25分過ぎ追記

 

今日は朝から雨でとても涼しい♪

 

寒いのも嫌だが昨日みたいな暑さも嫌だし、このぐらいが涼しくていいかな?^^

 

ところで「ブログねた」の「成分チェッカー」なるものをやってみました♪

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

心がどす黒いのがバレちゃったかぁ~~~~♪んなわけない(^▽^;)

 

100%闇って・・・もう笑うしかないꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

 

「底の知れぬ闇」ってなに?^^;

 

周りを飲み込まないように???

 

私はブラックホールか?(ノ∇≦、)ノ彡☆

 

美味しいものは飲み込みたいですわん♪

 

 

あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、久しぶりにまた違うゲームを昨日からやり始めて今ハマりつつあります♪

 

それは「Chef A Restaurant Tycoon Game」。

 

去年の今頃だったかな?もっと前にも暫くプレイしてて、一時期もの凄くハマッて・・・♪

 

でもエルデンリングの方をやり始めたらやる暇がなくなってそのまま放置していたのです。

 

先日、たまにはのんびりとしたシミュレーション系のゲームをやりたくなってそれを思い出して、またやり始めました^^;

 

暫くぶりだったのでやり方を忘れちゃったけどDLCも安くなっていたので昨日買ってドリンクメニューなどを増やして♪

 

またハマッている私です^^;

 

このゲームのレビュー(評価)動画はこちらです

(言語は英語ですがゲームは日本語化されているのでとてもやりやすいです)

(*^-^*)

 

 

 
美味しい料理でお客様を満足させたいですね(*^▽^*)