いつもご訪問、いいね そしてコメントをどうもありがとうございます

m(__)m(*^-^*)

 

今回はリクエストを頂きました「岩崎宏美」さんに挑戦させて頂きました。

 

曲目は何でもいいと言う事でしたので、私のお気に入りの1曲を歌わせて頂きました。

 

岩崎宏美さんは他にも「聖母たちのララバイ」のリクエストも頂いておりますが、この「家路」が歌えないとそちらも歌えないので先にこちらを歌わせて頂きましたがご了承頂けたらと思いますm(__)m

 

この度もリクエストをどうもありがとうございました。

 

良かったらご視聴下さいますと嬉しいです。

 

また高評価とチャンネル登録もして下さいますと主は大変大喜びをして尻尾フリフリしてラブラブしまいますのでよろしくお願いいたしますm(__)m(*^-^*)笑

 

みぃの歌ってみた 第8弾 岩崎宏美 家路

 

 

岩崎宏美さんの歌うオリジナルはこちらになります

 

 

また過去動画のご視聴と高評価、どうもありがとうございましたm(__)m(*^-^*)

 

大変励みになっております。

 

 

お陰様で今現在で時間旅行が123回 キャッツ・アイが111回 セカンド・ラブが116回とどれも100回を超え、高評価も1割となっております。

 

これも一重に皆様の応援のお陰ですm(__)m

 

心より感謝申し上げます。

 

写真内「ドラフト編集」とあるのは、今現在まだ「家路」を公開にしていないので管理画面上このようになっております。

 

この記事を公開する直前に公開致します^^

 

これからもこれにおごることなく粛々と精進して参りますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

過去動画はこちらです

 

みぃの歌ってみた 第7弾 松田聖子 時間旅行とおしゃべり

 

みぃの歌ってみた 第6弾 杏里 キャッツ・アイ

 

このGW、皆様は楽しくお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらずこのように歌ったりゲームをしたり時々主婦っております(*^-^*)

 

次回はまだ未定ですが、もしかしたら練習曲をやるかもしれません。

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2023年5月4日午前8時50分過ぎ追記

 

おはようございます(*^-^*)

 

GWも後半戦、今日は吉川旦那とお出かけしてくるので、ブログ活動が疎かになりますがよろしくお願い致します

m(__)m(*^-^*)

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2023年5月5日 ブログ短期休暇のお知らせ

 

こんにちは(*^-^*)です。

 

やはりGW中って主婦にとって色々と忙しくブログを運営する上で支障が出ております。

 

そこで思い切って短期休暇を頂こうと思いました。

 

GW明けと月曜日まで。

 

月曜日、ボランティアがあるのでその日まで。

 

火曜日には通常通り出来ると思いますので、それまでは済みませんですm(__)m

 

リコメ遅れますが済みません。

 

 

 スマホから追記

石川県他の方々、地震大丈夫でしょうか?

ニュースで知りました。

しかも雨。

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム