この記事は

 

 

の下部に書いていたイギリスのゲームです。

 

ストレス解消にと、ちょっと暴れておりました^^;

 

ただとってもグロテスクなゲームなのでこの手の映像が苦手な方や、心臓の弱い方はご視聴をお控え下さいm(__)m

 

ひたすら切りまくって撃っております^^;

 

本来は数人で遊ぶゲームですが、プレイした時間が外国は真夜中のようで誰も鯖に入って来なかったので途中で飽きて5WAVEで終了しております。

 

またイギリスのゲームですので言語は全て「英語」で、描写も外国っぽいです。

 

では行ってみよう~~~\(^o^)/

 

時間は約25分の動画となっております。

 

良かったらご視聴頂けますと嬉しいです。(くれぐれも考えてからね)^^;

(途中飛ばしもOKです)

 

また高評価頂けますと今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします。

 

Killing Floor 2 一人で適当にお遊び5waveまで MAP名Killing Pool

 

以下はKilling Floor2のサウンドトラックです

 

イギリスっぽい独特のサウンドになっております。

 

 

 

明日からまたブログ、頑張りますm(__)m

 

リコメ遅れていて済みませんm(__)m

明日から少しずつお返事していきますのでもう暫くお時間下さい。

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

スマホから早速の追記。

 

カラオケで吉川さん歌いたくなった。

 

まだ花粉症だけど声慣らしの練習動画撮影しようかな、😊

 

女吉川やりたくなった。

 

練習練習。

 

後でまた記事更新するかもです。

 

ストレス発散、第2部です😅

 

 

独り言

のれんに腕押し 糠に釘 蛙の面に小便 骨折り損のくたびれ儲け

バカは死ななきゃ治らない