花粉症でちゃんちゃんアカペラが出来ない私。

 

苦肉の策として5月になるまでにラストまで行くと目標を新たに決めて、その後のプレイ動画になります。

(5月までにと決めたので記事更新もいつもより早いです、花粉症の為ストレスも溜まっているので笑)

 

今日はお陰様で花粉症の方も少し楽でございます。

 

花粉情報によれば東京方面は飛散が少ないようで、呼吸の苦しさはありません。

 

鼻も比較的楽な今日でした。

 

こんな日が続けばちゃんちゃんアカペラも早く出来るのに・・・と思っておりますm(__)m

 

さて今回も

 

 

↑これの続きです。↓

 

今回も残りの祝福をジャンプジャンプで迷路のようなお城の中を駆け回りながらアイテムを回収して祝福を解放しております。

 

城壁の塔から出発して、昇降機側の部屋→城門脇の小部屋と解放致しました

 

尚、これは私個人的なやり方の為、全てのアイテムは回収出来ておりません。

 

時間にして約40分の動画となっております。(撮影日は2023年4月3日です)

 

良かったらご視聴下さいますと嬉しいです。(途中飛ばしもOKです)♪

 

また高評価も頂けますと今後の励みになりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

みぃのスーパーマリオな(?)ELDEN RING No16 

ストームヴィル城攻略その②ジャンプジャンプでアイテム回収と祝福解放 

城壁の塔→昇降機側の部屋→城門脇の小部屋

 

以下は動画内昇降機側の部屋の祝福を解放したところの写真です

 

動画のサムネイルにも使用しました。

 

 

前回の動画はこちらです↓

 

みぃのスーパーマリオな(?)ELDEN RING No15 

ストームヴィル城攻略その①ジャンプジャンプでアイテム回収と祝福解放 

ストームヴィル城正門→ストームヴィル城断崖→城壁の塔

 

ゲームについて、特に動画について

今回、花粉症の為、ちゃんちゃんアカペラが出来ない事から急遽5月までにエルデンリングを終わらすと宣言してしまった為に、本人必死で動画撮影および記事更新をしております。

しかしながらこの目標は、私勝手な、或る意味身勝手な目標で、おしゃべりをしながら尚且つゲームをクリアすると言う状況を映像として残しておきたい故の行為です。

前記事にも書きましたが、世界1位を獲得した超難易度のエルデンリングをゲーマーである私がおしゃべりをしながら尚且つ映像に残すと言う条件を掲げて尚且つ5月までと言う無謀すぎる挑戦をしている為、記事更新、動画更新が鬼のようになっております。

皆さん自身、呆れて追いつけないと思っております。

なので、これは時間のある方だけ「ここまで頑張ったんだよぉ~♪」って事でご覧頂ければ十分でございます。

 

誰も観てくれなかったら、それはそれでとても寂しいですが、強制は致しませんm(__)m

なんでこんな無謀な挑戦をしているのかさえ、自分でも疑問なのですが、多分ゲーマーとしても意地???プライドなんでしょうね^^;

 

後はこんな57歳のおばちゃんだって若い人に負けてないのよぉ~~~💛と言う意地でしょうか?(≧▽≦)

自分でもわかりません^^;

なので5月までこのような状態が続きますが、どうか呆れないでやって下さいましm(__)m(*^-^*)

 

何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m(*^-^*)

 

ところで!我が家の旭山ちゃん(桜の盆栽)がようやく膨らみ始めてきたです♪

 

 

 

もうすぐ咲いてくれることでしょう^^

 

楽しみです💛

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

※今日はもう1記事更新するかもしれません。

 

先ほど遂に接ぎ木のゴドリックを(ボス)を倒したので。

 

続きの動画が撮影出来たら更新する予定です。(あくまでも未定です)

 

時間ないので本人必死です(笑)

 

さて今回のテーマソングは、ちゃんちゃんアカペラのリクエストにもあった「夜桜お七」です

 

 

この歌、好きなので再開し次第歌いたいですね^^

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

同日午後10時45分過ぎ追記

 

今日は流石に動画を2本録画したのでとても疲れました^^;

 

5月まで日にちがないので頑張っております。

 

早い段階で攻略を早く進められたら後が楽にのんびり出来るなぁ~と言う算段です。

 

今日はエルデンリングでもっとも有益にルーンを稼げる場所、モーグウィン王朝に到達する所まで録画しました。

 

ゲーム初期段階では竜塚の分かれ道の祝福で十分なのですが、接ぎ木のゴドリックさんを倒した後ぐらいからモーグウィン王朝に行った方がもっと早くキャラクターのレベル上げが出来るからです。

 

実際にモーグウィン王朝のレベル上げ動画は多数You tubeにあがっております。

 

なので私ももれなくそこへ行くと言う訳です。

 

次の記事更新は今日は出来そうにないので明日になると思いますが、その後は暫くレベル上げをしたいと思いますので、記事更新が若干ゆっくりめになります^^;

 

2~3日空くかな?分かりませんが・・・

 

引き続き頑張ります(*^-^*)