この記事は

 

 

の続編です。

 

早寝早起きを始めて今日で早98日目。

 

普通の人なら当たり前に出来る事がパニック障害である私には出来ず長年過ごして来ました。

 

でも「これじゃぁ、いけない」と心の中では分かっていて、でもリハビリを続けていてもどこかその「恐怖心」と言うのは拭いされなくて、思い切って行動に移すと言うのがこれまで出来ないでいました。

 

思い起こせば私が23歳の秋、このパニック障害の典型的だと言われている「発作」に襲われ救急車で運ばれ、突然死の一歩手前まで行った私。

 

原因は幼少時代からの親の介護の疲れとア旦那からの数々の理不尽+流産だったのですが、それ以来家にいても怖い、外に出るのも怖い、でも何とかしたいとず~っと模索し続けててリハビリすれば失敗してそれを何度も繰り返しながら気が付けば33年の時が流れ、当時まだ若かった私は「クソババァ」と化し(冗談ですが)、いえ、そんな歳になってしまったわけです。

 

吉川旦那と出逢ったのが38の時で、それからず~っとどこかに出かける時は頼りっぱなしだったし、買い出しなんかも吉川旦那が休みの日を利用して大量に買い込む・・・そんな日々が続いておりました。

 

私にとって、何よりも怖いのが「発作」で、それが無意識下である寝ている時にいきなり襲いかかり、発作で目が覚めるのが一番の恐怖で、それが夜中だともっと怖いのでそれを回避する為に生活スタイルを夜型に変えて朝方に眠るなんてばかげた事をやってきて・・・。

 

ある時、いい加減吉川旦那も「頑張りなよ」と発破をかけるようになり、上記の記事にも書きましたが勇気を出して「早寝早起き」そして「朝散歩」のリハビリを始めたのでございますですよ。

 

最初は本当、一人で外を歩くのは、まるでゾンビが彷徨う街並みを歩く・・・そんな恐怖に近いような感じで。

 

いえ、普段から吉川旦那が仕事で日中いない時、どうしても行かなくちゃいけない通院なんかは薬を事前に大量に服用して一人で通っていたのですが、果たしてそんな私が「朝散歩なんてできるんだろうか?」と半信半疑ながらも開始したのでございます。

 

ぶっちゃけ始めの頃はたった3分、距離にして数百メートルでしょうか・・・。

 

それしか歩けなくて、でも上記に書いたように一人で歯医者に行って帰りに長い道のりを歩いて帰ってこれた、この実績が私に勇気を与え、また「セロトニン効果」だと思います、夜は知らず知らず眠りにつき、朝も自然と6~7時の間に起きられるようになって。(5時台に起きてた時も数日ありました)

 

その内、朝散歩の距離も伸び、時間も伸び、今では2.5kmをゆっくりですが40分歩けるようになった「クソババァ」でございます。

 

そして、その「クソババァ」が更に今進化し始めてきているのですが、その話は今お話してしまうとまた出来なくなってしまうと嫌なので今回は内緒です^^;

 

毎日ではないですが、晴れた日などは出来るだけ朝散歩するようにしております

 

グーグル タイムラインより

 

 

 

 

そして、この2.5km歩けた所でその「クソババァ」はとある事に気づき始めます。

 

それが27日の3.7km歩いたその日なのですが、それが「進化した日」なのですがね

^^;

 

なにを始めたのか?はまだ内緒ですが、「誰でもしてる事」です。

 

きっと世界中の人が当たり前にしてる事・・・

 

でも私にとっては「奇跡」に近くて、健康だった頃に当たり前にやれてた事が出来て嬉しいのでございます。

 

これがまた続けられるようになったらブログに書きたいと思います。

 

真面目に「朝散歩は体にいい」です。(自分の体で実証済み)

 

是非、私みたいにパニック障害などで夜眠れないとか不安で外に出られない等お悩みの方にはおススメです。

 

朝散歩、起きてすぐ???と疑問あると思います。

 

でも、意外とこれが「意外や意外」です。

 

何よりも頭がまだ起きて間もないので、余計な事を考えないのでございますよ^^;

 

それが「不安を出さない」唯一の方法。(私の場合、身支度して猫世話してからですので起きて30分ぐらい後に朝散歩してます)

 

効果覿面です。

 

ではもう一度参考となった樺先生の動画です。

 

朝散歩は起きて、すぐ行こう!【精神科医・樺沢紫苑】

 

これからの季節、ご参考になると思います。

 

「冬の朝散歩のやり方」朝さんぽライブ!【.精神科医・樺沢紫苑】

 

再度、同じ動画ですが・・・

 

 

 

365日、元気でいたいですね^^

 

三百六十五歩のマーチ 水前寺清子(1996 OA)

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

あ、ちなみにパニック障害の人の日常生活での不安度ってどのくらいの「怖さ」かと申しますとこんな感じです(中身観てませんが タイトルで選びました)

 

発作への恐怖度って常にこんな感じが自分を襲っているのでございます。

 

発作・・・それは目に見えない幽霊みたいなまさに日常生活そのものが「ホラー」です。

 

でも朝散歩のお陰でそれが消えつつあるので、本当に効果あると思います。

 

ただ、更年期があるのでホルモンのバランスが時々私の場合起きるので、恐怖・・・と言うよりは虚しさと言うか変な気持ちはたまに起きます。

 

これは更年期の影響だと思っております。

 

それではご興味のある方だけご覧ください。

 

発作への恐怖心を示す心霊動画です(中身観てません タイトルで選んでます)

 

 

 

 

実は私小学生の時に幽霊を見てましてね・・・^^;

 

私の部屋のドアを少しだけ開けて覗く女の幽霊・・・一週間立ったですよそのドアに・・・。

 

その時も怖かったですが、上記の動画はどれだけ怖いですかね?

 

コメント欄と題名で勝手に選び、中身観てませんが、パニック障害の発作への恐怖心ってこんな感じなのですよ。

 

常に「いる?」感。

 

つまり常に「発作になる?」と言う思いが付きまとうのでございます。

 

でも朝散歩を始めてから、かなりそれがなくなってきているので、本当に効果ありました。

 

そして進化してきている自分に凄く不思議さも感じております。

 

今は流石に上記のようなホラー的な思いはなくなりました^^;

 

健康でいると苦しさって分からないでしょ?だから映像で例えてみました。

 

恐怖・・・味わいたい方だけご覧くださいね^^;

 

自己責任でお願いしますm(__)m

 

同日、午後10時10分過ぎ追記

 

眠いです・・・マジ・・・

 

マジ本当に眠くなる・・・、だったらなんで書くの?眠ればいいじゃんですが、思い出した事があるので忘れない内に追記です。

 

以前、エンジェルナンバーの記事で「1234」の示す事、「コレ」だったのだと今思えば理解できました。

 

 

 

この頃からしきりに「1234」「1234」と数字を見せていた天使。

 

いったいなんの事か?ネットを調べ本でも調べ、「こうだろうか?あぁだろうか?」と想像だけ膨らんで・・・。

 

その直後だったんですよ、吉川旦那が樺先生の動画の話を持ち掛けてきて、「やってみたら?」と・・・。

 

「不要なモノ」・・・それは「悪い習慣」だったわけですね。

 

元の健康だった頃の生活スタイルに戻して頑張ってみなさいよぉ~♪と言うアセンデッドマスターからのメッセージ。

 

天使様には本当、感謝感謝ですよ。

 

このメッセージがなかったら吉川旦那にもこの事は話さなかったし、また朝散歩の情報だってなかった。

 

98日やり続けて、更年期の方はあるもののパニック障害の方は嘘みたいに軽くなってきてるんですもの、この33年なんだったの???って感じです。

 

一番ダメだったのが発作を恐れていた為、夜寝ない、当然朝方に寝てたので起きるのはいつも10時とか・・・。

 

当然セロトニンなんてあるわけないから恐怖心はそのまんまの進化なしです。

 

頭ではわかってたのですよ、早く起きなくちゃとか早く寝なくちゃとか・・・

 

ウォーキングも始めたり、でも夕方にやっていたので余計夜興奮して眠れなくなるんですよね。

 

しかも頭は思考が働くのでウォーキングへの恐怖は絶大で・・・。

 

歩きながら「怖いよぉ~怖いよぉ~」って思いながら歩いているわけですよ。

 

でも朝散歩に切り替えたらその「思考」がないんです。

 

なぜなら頭起きたばかりで「ぼぇ~~~」としてるから。

 

起きて30分ぐらいって「思考が働かない」^^;

 

だから恐怖心感じるヒマがない。

 

脳みそが「怖いよぉ~」信号出さないんです。

 

で!セロトニン効果のダブルですよ。

 

だからやる価値あるんです。

 

絶対おすすめですから今お悩みの方、最初は1分の10mでもいいです。

 

玄関あけて外に出て10歩でもいいから歩いて空見上げて太陽の光浴びてみて下さい

^^

 

嘘みたいな世界が数日後、光り輝いてきますから^^

 

って事で、もう寝ます(10時23分)

 

眠~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

おやすみなさいですm(__)m

 

2021年10月29日午前7時10分過ぎ追記

 

おはようございます☆

 

昨夜は疲労が酷くて(日中頑張りすぎて)眠いのに中々寝付けませんでしたが0時の記憶はなく途中トイレに目が覚めたのが朝の4時半。

 

丁度、愛ちゃんが夜鳴きをしてたので早い朝ご飯を食べさせまた寝てそして今でございます。

 

この記事では実際、この98日間(今日で99日目ですが)如何に自然体に起きられるようになったのか?のプロセスを記そうと思います。

 

では、後程ですm(__)m

 

同日午前9時40分過ぎ追記

 

起床時間と就寝時間をどのようにしたか?

 

朝散歩をするに当たって、先ず着目したのが起床時間でした。

 

「何時から始める?」これです。

 

それまで朝10時まで寝ていた私・・・

 

いきなり早起きと言ったって出来るわけありません。

 

まして夜中の発作が怖い私にとって早寝も怖い。

 

でも怖がってばかりいたら何も前には進めません。

 

だから自分が健康だった、あの「独身時代、どのように過ごしてきたか?」を思い出す事にしました。

 

私は幼少時代から親の介護をブログにこれまで何度も書いて来ましたが、このパニック障害になる前は朝は5時には起きていました。

 

母の朝ごはんお昼ご飯を作る為です。(他にも色々 洗濯とか所謂一般家事は当たり前でしたね)

 

自分が台所に立ってお味噌汁とご飯や焼き魚、卵焼きなどを作るようになったのは小学一年生。

 

中学、高校、短大、そして就職・・・ず~っとでした。

 

でもず~っとだったので「苦」は感じなかったです。(ないと言ったら嘘ですね、朝早く起きる事への苦はなかった・・・これです、介護は苦ですよ当然)

 

「友達はいいなぁ~」って・・・、なんで家は私がやらなきゃいけないんだろう?って・・・

 

大人に近づくにつれ自我も目覚めましたから高校時代からちょっと変化はありました。

 

朝昼ごはんは作ってあげても夜はやはり遊びたい。

 

だから高校ぐらいになると友達と時折放課後東京方面へ出かけて行ってゲーセンやマック、本屋など遊びには行きました。

 

短大時代になると半分気分は大人になりますから、朝は早くてもやはり夜は遊びにいっちゃいますよね^^;

 

何よりも「元気でした」から当時流行ったディスコとか。。。合コンの為に東京までしょっちゅう遊びに行きましたね。

 

私はプロフにも書いてありますが「千葉」なのでディズニーは毎週行ってました。

 

スペースマウンテンは必ず3回は乗る!って決めて。

 

当時平日、空いていたので乗り放題の時もありました。(降りたらすぐ乗る!みたいな 待ち時間も10分程度でしたからね 1985年当時)

 

パスポート、当時いくらだったかな?7000円ぐらいだった記憶あります。

 

夕方からですとナイトのパスポートもありますよね?なんて言ったっけ?チケットの名前。(多分今と名前違うかも・・・)

 

忘れましたが、そんな生活をしていました。

 

勿論バイトも・・・^^;

 

学習塾と珠算塾を掛け持ちして小学生や中学生に教えておりました。

 

珠算塾はいいバイト料でしたよ、当時時給1700円ですから。

 

学習塾は1200円でした。

 

イトーヨカドーにもバイトしてましたが一番安かったですね、時給400円 マックに友人がバイトしてましたが420円 ケンタッキーが480円の時代です。バブル全盛期ですね。

 

短大って2年ですが単位さえ取れば楽なんで必須科目は週3日しかなく、授業が午前だけとか午後だけとかバイトし放題でしたね^^;

 

就職は地元の銀行。

 

日経225にも含まれております。

 

そこで普通預金、定期預金、為替、振り込み窓口、当座預金、約束手形、小切手、出納、自動振替、ATMへの現金装填、両替機の現金装填、など融資以外は一通り覚えました(融資は大学卒業しないとその銀行では業務に就けませんでした)

 

と、当時の自分を振り返ったのですよ。

 

通勤時間、何時だったけ?とか。

 

朝7時20分、これが私のバスに乗っていた時間・・・(銀行には8時前に出勤)

 

だから、この時間を目安にしました。

 

先ず7時に起きる練習から・・・。

 

すると逆算すれば何時に寝ればいいか?自然と分かります。

 

自分の睡眠時間をマイナスして大体夜10~11時頃と・・・

 

最初はやはり夜中の発作が怖いので(これまでブログには時々書いてましたが、この33年間発作は1ヶ月に一度、少ない時で2ヶ月に一度でしたので恐怖はいつもあったのです)先ず処方されている薬をちょっと多めに服用して強制就寝を始めました。

 

とにかく「朝絶対7時には起きる」これを決意したんです。

 

で、やってみた。

 

出来たんですよ。

 

次は朝散歩です。

 

「どこへ行く?何分行く?」と前以ってコースと時間を決め、とりあえず3分、数百メートルから始める事にしました。

 

グーグルマップって便利ですよね。

 

自分の住んでる地域をストリートビューで見れたり。

 

だからそれでコースや距離を割り出して始めました。

 

最初は7時に起きて8時前に散歩でした。

 

それでも最初はちょっと緊張感ありました。

 

発作への恐怖ですね。

 

そうです、この時はまだありましたね「恐怖心」

 

セロトニンないから・・・

 

いえ、あったのでしょうけど健康な人の何百倍少なかったと思います。

 

だから頭が「ぼえ~~」じゃなくて、やはり「怖い」スイッチ入ってましたね。

 

でも数百メートルのたった3分でも「出来た!」って気持ち大きかったです。

 

戻ってくる頃には「あれ?なんか違うスイッチ入ってる???」みたいな錯覚を感じましたよ。

 

だからこんな記事も書きましたね^^

 

 

ただ朝散歩は「無理はしたくなかった」のと途中で挫折したくなかったので強制は自分に課せませんでした。

 

出来る時だけやる・・・これ徹底させました。

 

但し、早起きは毎日時間を決めてやってました。

 

1日1分ずつ早く起きる・・・この練習しました。

 

7時から始めて毎日1分ずつ早めていくのです。

 

これ私にとってはいい練習方法になりました。

 

7時が6時59分 6時58分 6時57分と・・・

 

そして5時半まで到達して、そこで自分のリズムを掴む事が出来ました。

 

自分にとって何時に起きるのがより元気でいられるか、何時に寝たら朝が楽か?がこの99日間で明確になったのです。

 

そして今はその自分のベストな時間に寝て、ベストな時間に起きて実行しています。

 

昔は「たまには朝ゆっくり寝ていたいなぁ~」なんて思う日もありましたが、嘘のように今はないです。

 

起きたら起きっぱなし、昼寝もありません。

 

起きるのも自然体に出来るようになった今日この頃です。

 

約3ヶ月でしょうかね^^;リズムに乗れるまで。

 

ご参考になればいいのですが・・・

 

続きの追記は朝散歩をどうしたか?を書きたいと思います(*^-^*)

 

「朝散歩ができません」の対処法【精神科医・樺沢紫苑】

 

2021年10月30日午前8時10分過ぎ追記

 

ちょっとすみませんね、不謹慎かもしれませんが、多分国民の大半は納得していないと思うので書き込みです。

 

そりゃ、怒るべよ。

 

神様、おお怒りだべ。

 

特に天照大御神様からの天罰だろうよ。

 

試練与えて、「あなた方は壱からやり直しなさい」と言う試練だべよ。

 

皇族の身でありながら、天照大御神のDNA受け継いでおきながら一般人と恋に落ち・・・そこまでは許すとして、公人でありながら「嘘ついちゃいかんべよ」

 

あの記者会見でKさんのお母さんの元婚約者が反論したそうな。

 

「あなた達の記者会見こそが間違った報道を真実であるかのように会見している」と・・・

 

つまりだ、あの会見で話した事は「元婚約者」さんにとっては「嘘の会見」だったそうで・・・。

 

だから天照大御神様もお怒りになられて「何が本当なのか?の審判」を下したんだよ。

 

 

掲載されない可能性もあると書かれているが、皇族の結婚相手の名前を掲載しないと言うのは、ちょっとあり得ない話でしょ。

 

幾ら忖度のない国と言っても、相手は元皇族の娘の夫となった人ですものね。

 

掲載されないだけなのか?わからんが、これが「天照大御神様」、つまりご先祖様からの「回答」って事ですよ。

 

この結婚に「大反対だった」ってわけだ。

 

怒らせたね???ご先祖様を・・・

 

不合格ならば「頑張りなさい」、そして誠意見せなさいって事ですよ。

 

神様は見てるよぉ~~~~~。

 

特にKさん あなたはこの問題から逃げて逃げて逃げまくって渡米して留学したんですものね。

 

だから大人しく皇族なら皇族らしく秋篠宮様が心から喜べるようなご結婚をなさればよかったのですよ。

 

大切な愛娘ですよ。

 

父親としてさぞお辛かった事と思いますm(__)m

 

それでも愛する娘だから、その娘が好きになった人だから泣き泣きこの結婚、門出をお祝いなさったんでしょうよ。

 

でもご先祖様は許してない・・・

 

だから「不合格」ですよ。

 

この「不合格」の意味はもう一つあるですよ。

 

夫として「不合格」なのですよ。

 

天照大御神様からの「不合格の通知」ですよ。

 

合格すれば「合格の通知」が下さるでしょうね、そのうち。

 

まぁ、私自身、正直興味ないが・・・。

 

私はむしろ、今後天照大御神様がどうなさるか?が楽しみです。

 

「放置」かそれとも更なる「試練」か?

 

私個人としては、その掲載されてない6人の中に「入っていた」って事にして、今後も公表しないだろうな。

 

それこそ「忖度」か???

 

 

同日午後7時50分過ぎ追記

 

後で読み返してみて、私のこの文章変なんだな・・・^^;

 

それは「私個人としては、その掲載されてない6人の中に「入っていた」って事にして、今後も公表しないだろうな。」じゃないのよ^^;

 

何を書きたかったかと言うと「もしかしたら、その掲載されてない6人の中に「入っていた」って事にして、今後も公表しない形で有耶無耶にするだろうなぁ・・・」と言いたかったんだけど、文章がおかしくなってるぞ!流石「クソババァ」だ、国語力が低下してきてるぞ!(元々です)笑

 

って、なんか「不合格」確定みたいですね。

 

NHKが発表したの?知らんけど・・

 

 

天の配剤だわね。

 

あ!でCOVID-19の第5波の話なんだけどさぁ、やっぱり「自滅」したみたいですね。

 

 

そうなのよ、前にも私記事として書いたんだけどウィルスってさぁ、勝手に自滅するのよ。

 

人間の細胞もそうなんだよね。

 

28日間周期で皮膚が生まれ変わって垢となって出るんだけど、その回数って決まってるから、もう生まれ変われない回数がくると人間も死ぬのよ(寿命ってやつ)

 

で!ウィルスもそれがあって(生物はみんな同じ)寿命あるのよ。

 

第5波の場合、ゲノムが異常となって自分自身で自分の体修復出来なくなっちゃったんでしょ。

 

だからいきなり感染者減ったのも、ただのウィルスの自滅によるもので別にワクチンが効いたとか予防対策が良かったとか、そんな単純じゃないんだよね^^;

 

でもそうなると第6波は?となる。

 

来るのは確実だから強くなる分、更に異常となる確率は高くなると思う。

 

それだけ複雑化してくるわけだからDNAだって、自分のコピー作るのに複雑化してくるものね^^;

 

感染力は強くなるかもだけど収束も第5波より早いかもね^^;

 

この記事の

 

 

2021年10月7日午前8時35分過ぎ追記で書いたのよ、私。

 

7day to die(七日ごとの死)ってゲーム、よく私ブログ書いてるけど「Convergence every two months(二ヶ月ごとの収束)」だわね^^

 

そうそう朝散歩の追記は次の記事として書く事にしました(余談話が増え過ぎたから)

 

すみませんm(__)m

 

本当、この「クソババァ(私)」は言いたい放題書いてるのだ!てへぺろ口笛あせるあせるあせる

 

同日午後8時25分過ぎ追記

 

これヤバイかも・・・

 

デリンジャー現象起きるかも。

 

 

地球の地軸、大丈夫だろうか?

 

磁気嵐起きたら大変だよな・・・

 

同40分過ぎ 更に追記

 

上からメッセージ降りてきた!

 

「なんで太陽フレア大規模爆発したのか?」

 

世の中には「偶然」てなくて「必然」なんだよね(スピ的に)

 

でね、「形にして表した」んだそうな・・・

 

「怒ってるよ!」って・・・

 

天照大御神様が・・・

 

実際に怒ってる様を表したんだと。

 

大日如来様のお力お借りして・・・。

 

マジ「怒ってる」んだわね。

 

んで「大爆発」ですわ。

 

偶然の必然ってこの事を言うんだわ・・・

 

 

 

「形にして表現したかった」・・・だから「太陽フレア大爆発」ですわ

 

2021年10月31日午前11時5分過ぎ追記

 

今日は衆議院選挙日で、書ける名前ないけど投票に行ってきました。

 

書ける名前ないけど、私は「クソババァ」なのでひねくれた投票をしてきました。

 

ブログなので誰の名前を書いたのか?は書けませんがね・・・

 

きちんと候補者の名前をしっかりと、しっかりと書いてきたですよ。

 

そして比例代表も入れたい党にしっかりと投票してきました。

 

ただ、裁判官についてはわけわかめ(調べてないし皆目見当もつかない)なので無印。

 

私が行った時点で投票率は10%、男性に比べ女性が若干少ない人数となっておりました。

 

またその時点での投票者数は1809人となっておりました。

 

面白くなりそうです(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)キャキャ♪

 

2021年11月1日午後5時40分過ぎ追記

 

やっぱり面白い事が起きた。

 

多分そうなるんじゃないかと思ったがそうなった。(今更なんだけど)

 

特にA氏。

 

今思えばなんだけど、これってもしかして岸田ちゃんの作戦だったのかな?と・・・

 

わざと幹事長にA氏を持ってきて、国民に疑惑の意識を持ってこさせる。

 

当然A氏はまともな説明も出来ないまま選挙に出馬。

 

必然と「信用失い」当選せず・・・と・・・この構図を予め作っておいたのではないか?とこれは私の憶測の話。

 

だってものの見事に落選してるもの。

 

まぁ比例代表で復活したみたいだけど、それでも幹事長は務まらないでしょう。

 

昨夜TBSでの爆笑問題の太田さんのツッコミも面白かったなぁ・・・

 
しかしこれはいい迷惑だなぁ

 

 

あのさ、仕事や友人関係うまくいかずってさ、あなたよりも何もかも上手く行ってない人いっぱいいますから・・・

 

それでも皆、耐えて頑張ってるんだからね!

(あなたさぁ、一人で電車に乗れるんでしょ!すげ~贅沢じゃん!私なんか発作が怖くて電車に乗れないんだからね!乗りたくても乗れない辛さ、お前に分かるか???え???!一人でこうして自由に出かけられるんだろう???私より贅沢じゃん!バカ野郎、それで人に刃物振り回してるんじゃないよ!ボケ!)

 

ってか、巻き添えすんなよ。

 

死刑になりたいじゃなくて、自分でどこかの崖でも青木ヶ原樹海でも行ってくりゃいいじゃん!

 

他人を巻き込むなんて言語道断。

 

やりたきゃ、自分一人で逝きな。

 

関係のない人傷つけて、17人だっけ?

 

そう言えば72歳の重症の人、大丈夫なのかな・・・

 

縁もゆかりもない人に刺されて、本当、なんて言葉を書いたらいいのか・・・><。

 

お気の毒としか言いようがないけど、一日も早くご回復を願います。

 

でもPTSDにならないといいけど・・・。

 

最近、新幹線から始まって、こんな「バカ」増えたな。

 

安全対策(持ち物検査とか)考えた方がいいかも。

 

これからもあるよ、きっと・・・真似するバカが・・・