今回はクダラナイ話です(いつもクダラナイけど)^^;

 

今年、正月が明けてから私は、物凄く「怠け者」になっております。

 

「これじゃぁ、イケナイ」と思うのだけれども「兎に角眠くて眠くて」^^;

 

55歳と言う年齢に達して、より一層年寄りになったからなのか?それとも「寝る子は育つ」でまだ「若いから」なのか?知らんが、「兎に角眠い」

 

調べれば、年齢と共に眠れなくなるとも言うが・・・

 

だから私の朝はお昼頃に始まってしまう。

 

どっちにしても、この緊急事態宣言で不要不急の外出は出来ないし(元々してないけど)、「だったら」てんでもっと怠け者になった私^^;

 

今日も実は起きたのはさっきで午前11時半。

 

それまで何やってたの?って「夢の中」・・・いやぁ、これでいいのか?って感じだけれども、だって眠いんですもの^^;

 

それに寝てれば時間過ぎるしね~~~~。

 

朝、仕事に向かう二人をそっちのけで「ガーガー」寝ているオバタリアン・・・それが私だ!

 

話は変わるが、とうとう私が見た夢がまたまた「予知夢」になってしまった!(寝てばっかりいるからか?)

 

皆さんは覚えているだろうか?以前私が「岩の下から龍神様が出てきた」と言う内容の記事を書いた事を・・・

 

2019年10月6日にその記事を私は書いていた。

 

 
そう、これが私の知らないところで現実に起きていたのである。
 
知ったのはこの間の「ナニコレ珍百景」と言うテレビ番組。
 
まさかこんな奇遇ってね・・・^^;
 
普段、私はこのテレビ番組は意図しては観ていない。
 
たまたまだった。
 
この間の10日の日曜日、夕飯の合間に観てただけ。
 
その当たった夢とはこれである。
 
 
 
ね~~~、夢のまんまでしょ。
 
「水天神」様・・・
 
当時記事を書いたのは2019年、そしてこの珍百景、つまり岩が発見されたのが2020年。
 
1年の時を経て、やっと外に出られた水天神様。
 
きっと私が夢を見た頃から呼びかけていたのだろう?と思った・・・(水天神様と波長が合っていたのだろう)
 
なにせ私は中途半端なシャーマンである。
 
霊力も中途半端、自分で書いておきながらそれがどう言う意味なのか?そこまでは読めないのだから、場所が分かっていたならね、その時書けたと思うのだが、それが残念である。
 
しかし土砂崩れでこのような事が現実に起きるなんてね、こんな確率、夢でなんて滅多にないでしょ^^;
 
で!、こんな夢を見る時って大体が今のように「やたら眠い時」なので。
 
またそれっぽい予知夢を見る時なのか?と思っている。
 
何はともあれ、発見してもらって良かったですねって感じである。
 
しかしこんな奇遇が起きるとは思いもよらず。
 
せっかくなのだから新型コロナウィルスについても何か神様から「良いお告げ」の予知夢があったらいいのにと思うのだが、残念ながら今のところはない。
 
勿論あったらすぐ記事にする予定であるが・・・。
 
 
今日の千葉は昨夜から雪の予報であったが雨が降っている。
 
なんだかんだ言って「暖かい」んだろうなぁ・・・
 
それでも朝は0℃なので寒い。
 
 
さてこれから朝昼ごはんでも食べながら、のんびりと過ごすとしよう。
 
前回遊園地記事を書いたが、早速また遊園地経営を始めた。
 
今日はそのテーマ音楽と動画から・・・
 
プラネットコースターの中にはあの有名な映画「Back to the Future」もDLCで再現できる(私も持ってます)^^
 
 
そう、あのデロリアンに乗れちゃうと言うDLC、またそんな雰囲気の遊園地も作れると言うモノ
 
今回はそのテーマ音楽の入ったtrailer、他作ってる人の動画もご紹介
 
Back to the Future™ Time Machine Construction Kit

 

Back to the Future: Race Against Time - Planet Coaster


PARK OF THE YEAR!! Back to the Future Trilogy - Park Spotlight 05

 

原作は勿論、コレですね^^

 

Back To The Future (1985) Theatrical Trailer - Michael J. Fox Movie HD

 
さて、この遊園地は以下のURLからサブスクライブできます(ワークショップなのでこちらは無料)
 
今回は予知夢とBack to the Futureの遊園地が作れるお話でした
 
まだ更新していませんがセカンドブログの「☆世界は光とメロディーにつつまれて☆」もよろしくお願い致しますm(__)m(*^-^*)

 

 

 

あ!過去記事を読み返していてふと気づいたの、夢の話に「ディズニーランド」の遊園地の話が出て来てる。

 

ここも一緒なのね^^;

 

つまりこれが現実となるのを知る時期も夢は予知してた???

 

 

2021年1月16日 追加記事

 

遊園地(プラネットコースター)がPS4で発売されたらしい。

 

PCが出来ない人でも、これなら出来るかもね^^