☆富とお金に恵まれる〜豊かさのサブリミナル音源の動画が流れておりますので音量にご注意下さい PCのみ☆

 

うp主様 潜在心理セラピストwakana様

 

今夜は昨日のアファメーションの言葉をサブリミナル音楽にしたものです

 

◆収録内容◆ 

 

☆私がお金を愛することで、お金も私を愛してくれます

 

☆ 私は自分が豊かさを受け取ることを許しています 

 

☆お金は綺麗で清らかです 

 

☆お金はたくさんの人を幸せにします

 

☆ お金は自動的に私の元へやってきます 

 

☆私はたくさんの富で満たされています 

 

☆お金と富は無限です 

 

☆私にはお金と自由な時間がたくさんあります 

 

■■■サブリミナルとは ■■■ 

サブリミナルとは、人の無意識に働きかける手法のことを指します。 主に視覚に働きかけるものや、聴覚へと働きかけ潜在意識へとダイレクトにメッセージを届ける効果のことを言います。 たまに、メッセージが聴覚にて認識できると思われる方がいらっしゃいますが、メッセージは聞こえないように組み込まれているのが通常のサブリミナルであります。聴覚で捉えることができてしまえば顕在意識で認識されてしまいサブリミナルという効果といえるものではなくなってしまいます。間違った情報等充分お気をつけくださいませ

 

潜在心理セラピストwakana様より

 


 

私も皆様も「お金持ち」^^/

 

今日もありがとうございました☆

 

一日に感謝して「おやすみなさい」

 

ペタしてねペタしてね