☆以前も載せたけれども「富とお金に恵まれる〜豊かさのアファメーション〜」が流れておりますので音量にご注意下さい PCのみ☆

 

うp主様 潜在心理セラピストwakana様

 

 

 

☆私がお金を愛することで、お金も私を愛してくれます 

 

☆私は自分が豊かさを受け取ることを許しています 

 

☆お金は綺麗で清らかです 

 

☆お金はたくさんの人を幸せにします 

 

☆お金は自動的に私の元へやってきます 

 

☆私はたくさんの富で満たされています 

 

☆お金と富は無限です 

 

☆私にはお金と自由な時間がたくさんあります

 

さぁ、皆様も大きな声で(心の中でもOK)叫びましょう(冗談です)ww

 

「私はお金持ちだぁ~!」

 

 

今日もありがとうございました☆

 

おやすみなさい☆

 

いつもありがとうございます↓

ペタしてねペタしてね