乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

14年前ですか?

 

何をしてたっけ?

 

14年前と言うと2004年、平成に直すと16年、私38歳かぁ・・・。

 

ちょうど母が完全に要介護5になってしまって、保護入院させなければ「命の危険がある」と主治医に言われ完全看護の病院へと保護入院させていましたね。

 

私自身もずっと介護介護で精神的にも肉体的にも追い詰められていて、半分ノイローゼになっていて、「私はただ看護し続ける為だけに生まれてきたのかな?」ってその頃は思っていました。

 

唯一の私の楽しみは歌を歌うことでカラオケでした。

 

だから自分でカラオケのサークルを立ち上げてやっていました。

 

その時に必要になったのがパソコンでHPを作ろうって思ったんです。

 

世の中がダイヤル回線からADSLに切り替わる時期でヤフーが率先してキャンペーンをやっていましたね。

 

あれはなんだったけなぁ~・・・。

 

ネットで調べれば当時のが出ているかしら?

 

・・・・・時間経過・・・・

 

調べてみましたけど検索するとサービスの内容(現時点での)ばかりで歴史がない

^^;

 

ISDNなんて言葉も出てきましたが、忘れていました。

 

そうそう、ダイヤル回線からISDNになって次がADSLだったですね。

 

私がパソコンを買った時は12年前で、ヨドバシカメラでキャンペーンやってたんですよ。

 

それまではネットは3分10円の世の中でしてね。

 

それをADSL回線にすると一定金額(つまりプロバイダーと契約で)24時間使い放題になるって言う。

 

そのキャンペーンを利用してヨドバシ仕様のパソコンとADSL回線にしたのが私が本格的にパソコンを始めた時期でした。

 

ですから14年前は本格的にはネットもパソコンもやっていませんでしたね。

 

あの頃は江原さんのスピリチュアルにもどっぷりと浸っていた時期で、これまで私が生きてきた中での「不思議現象」とか「守護霊様」の事とか波長の法則などの8つの法則だったかな?それとか前世とかとにかく本を買ったりして無我夢中で勉強してました。

 

その時に自分がなぜこの世に生まれてきたのか?が分かりかけてきて答え合わせをしてましたね。

 

自然霊神様の存在を知ったり・・・

 

まぁ色々とやってました。

 

ですが、あの頃から「何か配信したい」って気持ちはずっとあったので、今思えば「願い叶った」んですね~^^

 

後は今後それをどう活かしていくのかは私次第だってことですね^^

 

今日のお空~♪

 

朝9時半頃撮影↓

 

雲ひとつないいいお天気ですが今現在(午後4時)殺人的気温となっております。

 

一瞬外に出ましたが、もう火傷しそうな暑さでした><。

 

いつもありがとう↓

ペタしてねペタしてね

 

blogramで人気ブログを分析