8月に入ってから微妙に株価が安くなったイオン・・・。

 

私が初めて株式を始めた4月の株価よりも200円も安値になっている。

 

昨日8月31日はイオンの株主確定日で、末日を含む4営業日以上株を100株以上所有していれば株主優待が受けられる。

 

私は8月の初めに100株だけ購入してずっと所有しておいた。

 

多分確定したと思うけど・・・^^;

 

詳しい株主優待に関しては以下に記されているので、よかったらご覧下さい。

 

http://www.aeon.info/ir/stock/benefit/index.html

 

明日から多分しばらくは「売り」が増えてイオンの株価は下がるかもしれない。

 

優待が決まってしまえば株いらなくなっちゃうものね^^;

 

まぁ、私はこのまま所有していようと思う。

 

さて、もう今日だけど9月1日の株価はどうなるだろうか?

 

昨日やっとマツダ株が1,700円台まで復活した。

 

英国EU離脱問題で1,800円台から一気に1,200円台まで下がった株価・・・。

 

お陰で36万もマイナスになったのよ・・・。

 

資金のある人は、このくらいどうってことないんでしょうね・・・。

 

私なんか・・・私なんかだもんな・・・。

 

でも、ようやく復活してきた。

 

明日は下がるかもだけれど、いつかは元に戻るだろうと期待している。

 

さて、またニュースを見て寝ようと思う。

 

今日は昨夜のライフの影響で遅くなってしまった><。

 

22時からなんて遅すぎだよ。

 

まだ改装も終わってないし・・・。

 

タイルを重ねるのってムズ!

 

ではおやすみなさい。

 

ペタしてね

 

いつもありがとうございます☆