今は時代も変化したわよね。

 

ゲームで遊んで年収数千万だもの・・・^^;

 

そうゲームで遊んで、数千万稼ぐのよ。

 

それはYou Tube収益。

 

いまや、ゲームプレイ動画をYou Tubeにアップしてそれで稼ぐ時代。

 

ちょっと前なら親に「ゲームなんかで遊んじゃだめ!」が「ゲームで稼ぐの凄いわね」となっている。

 

これが真実なんだから驚き。

 

有名どころだと以前ご紹介した「弟者」さんや「兄者」さん。

 

普通のサラリーマンの方なんだけどゲームプレイ実況して年収7千万ですって!↓その記事はこちら↓

http://matome.naver.jp/odai/2141560570796653101

 

他にもホラフキンさんや色々いらっしゃるんだけど、年収数百万稼いでいるらしい。

 

では実際にどんな感じかご覧下さい^^

 

#1【TPS】弟者の「メタルギアソリッド:PW」【2BRO.】

 

弟者さんで検索すると分かるのですが、再生回数が半端ないのよ^^;

この1本だけで視聴回数 725,124 回

 
他もあるけどその数半端なし。
 
1回1円として725,124円の収益ってわけ!
 
才能よね。
 
他にもホラフキンさんも有名
 
↓以下21日にアップして今日までの再生回数263,015 回・・ははは^^;凄いの一言ね♪
 
マリオ人狼!マイクラマップで大乱闘!巨大ピカチュウ編 前編

 

今やゲームも「職業」の時代へ突入ね^^

 

ペタしてね

 

いつもありがとうございます☆