これは今日、旦那から「出た言葉」・・・^^;

そうなの、そうなの><。

昨日ね、お肌のお手入れの記事を書いたでしょ?

それでね、「ダイエットしなくちゃね^^;」って話したのよぉ~!

そうしたら、旦那ったら私のお腹に触って、「マジでお腹出てきたねぇ~^^;」って・・・(;^_^A (^▽^;) ( ̄Д ̄;;

旦那はお腹出てないのよ~><。

完全に負けてる弟子・・・アポ~ン(><;)

だから言ってやったの!

「ダイエットして、お腹へこまして、もっともっと悩殺させちゃうからね~ 」~って・・・


なので、今夜から完全ダイエットを始めることにしました☆

今までも何回か?やって成功はしているんですけど、目標体重までいくと、つい油断してまた食べちゃうんです><。

しかも私の好物って、特に冬は鍋料理やグラタンとか、先日も、もつの煮込みなんか作っちゃってモリモリ食べちゃったし・・・。

冬って食べ物が美味しいから、つい食べたくなっちゃうでしょ?^^;

ついでに旦那も食べたくなっちゃうでしょ ←これは違うか・・・^^;

なので、食べちゃう食べちゃう(え?旦那を?)・・・だから、ちが~う!(内、旦那談)

でもね、夕べお肌のお手入れしたらね、旦那の瞳がハートマーク になって「ニコニコ」しちゃってね(スケベだから)早速・・・でした

あたたかいよね~「愛し合う」って・・・

で!その後、抱っこしてもらいながら夕方二人で眠ってしまいました・・・^^;

今日は月曜日でボランティアの日なので、朝からずっと頑張っていたのです。

お昼は、もう2時近くなってしまいまして・・・。

それでお昼を食べてる時に「お腹」の話になりまして。

その後、なんですけどね^^;

さすがに今日は天気はよかったんですけど、寒くて寒くて・・・。

こんな時は、旦那を「湯たんぽ」にするのが一番なんですよ~

なので、寄り添ったんですけど・・・「始まってしまいまして」←何が?内緒(///∇//) (///∇//) (///∇//)

内緒になってないし~!

でも寒い冬は「抱っこ」が一番ですね(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)

Koji Kikkawa Marilyne