皆様、こんばんは☆

下↓の記事は、この度、新しくしたパソコンからの投稿です^^

FC2ブログや、ヤフーブログにも書いていたのですが、レジストリの異変か?わからないんですが、私のパソコンがずっと不備だったもので、この度新しくパソコンのパーツを買いまして、旦那に直して貰いました。

なので、ちゃんと投稿できるかな?って「テスト投稿」を兼ねて松田聖子さんの「徹子の部屋」を見つけたので載せました☆

吉川晃司さんの徹子の部屋があるといいんだけどな・・・

そんなわけで、やっと快適になりましたです(*^▽^*)

今夜はピグライフのお庭の模様替えもしたくて・・・。

これからやろうと思います☆

皆さんも素敵な土曜の夜をお過ごし下さいね☆

では、また後ほど