怒涛の1週間が終わりました〜スター

月初なので仕事も通常より多いし

友人と会ったり

業者さんとの打合せをしたり

通院もして

義姉とお盆の相談もして

断捨離も地味に続けて。


ブログも放置でしたが

週末にみなさんの記事を

ゆっくり読ませていただきますね照れ


コーヒーコーヒーコーヒー


コロナで自粛していたのもあるけれど

アラフィフになり
子育てや仕事が
少し落ち着いてきたからかな?
最近たくさんお声がかかって嬉しい照れ

先日は、次女の幼稚園時代の
ママ友グループとランチ
イータリーにて。


就活中の子
留学から帰国したばかりの子
まだまだ学生の子(←わが家の次女)
5人それぞれ、頑張っていて。
みんなすっかり
綺麗なお姉さんになりましたおねがい

当時ベビーだった弟くん・妹ちゃんも
大学生。
びっくりしちゃいます


それでも
子どもたちがいくつになっても
親の心配はつきないものですね〜

わたしはこの後仕事があって
途中退席だったのです

そのとき聞けなかったお話は

あとで友人が

LINEでシェアしてくれました


コーヒーコーヒーコーヒー


またある日は

いつもの飲みのメンバーと。


仕事帰りのやきとりセンター

今度は電車が止まってしまって

わたしは遅刻です💦


やきとりセンターは初めて。

席に着くなり

クーポンやらスマホで注文やらで

バタバタして

写真は全然なく…


でも、労働後のビール🍺

最高でしたっ爆笑


このメンバーは長女のママ友

長いお付き合いの中で

当初はオシャレなお店、

今はB級グルメのお店に

どんどんシフトしてきてます…爆笑

もちろん、良い意味です💕


途中、友人の末っ子息子くんが

合流してくれました

あかちゃんだったのに〜 16歳❗️


最近の男の子って

ママと仲良しなんですねおねがい

食べっぷりも気持ちよく、

高校生活について話してくれました


唯一の写真

やきとりセンターで、釜飯グッ



お茶お茶お茶


最近、なぜかお茶をよくいただきます


屋久島のお茶。

どんなお味か、いただくのが楽しみ〜💕



とある事情があって

次女のバイト先の韓国料理店から

チャミスルのグラスのお裾分け

チャミスルは飲めないけど

丈夫なグラスなので

日常生活で気兼ねなく使えそう。



友人から、

チョコレートのお菓子のプレゼント

ほっこり美味しいティータイムです



カキ氷カキ氷カキ氷


最近の暑さで疲労も倍増もやもやもやもやもやもや

ついつい何もしたくなくなる自分ですが

楽しい予定がたくさんあるので

7月は勢いで

乗り切れそうですウインク