梅雨入り前にしなければと

毎日少しずつ…

リネン類の洗濯
布団干し
浴室の念入り掃除
クーラーの掃除

除湿機の掃除

洗濯機の掃除

キッチン小物の除菌漂白

庭の草むしり


頑張りました爆笑


あとは冷蔵庫の掃除もしておきたい…

庭の草むしりは、

梅雨明け前にもする予定です


☔️☔️☔️


ご近所さんから、

じゃがいものお裾分け。



昨年から畑を借りて、

お野菜を作り始めたそうです

(実は夫も申込中、順番待ちです)


いろんな種類のじゃがいも🥔をいただき

わが家では

ヴィシソワーズ、ポテトチップス、

ポテトサラダ、カレーに変身しました照れ


ごちそうさまでした❣️


ブルーベリーもいただきました



ほぼ毎朝、

スムージーをつくります


★ヨーグルト・🍎・🍌・レモン汁


★豆乳・ほうれん草・黒胡麻きなこ・

 はちみつ・🍎・🍌


などが基本ですが、

キウイ🥝を入れたり

セロリ・🥕を入れたりもします


いただいたブルーベリーも

ブルーベリースムージーに。



スイーツも。


ザ・テイラー



中身もおしゃれです爆笑





あじさいあじさいあじさい


先日、次女と次女の彼からお誘いがあり

3人でランチしました照れ


ちょっとしたハプニングがあって

中・高時代に陸上部だった彼が

すごく足が速いことが

よーく、わかりましたー笑


お店は2人がチョイスしてくれた

アジアンフードレストラン



真面目な彼

ピュアすぎて

ツッコミどころがいろいろあり

(ツッコミませんでしたが笑)

たくさんお話してくれて

楽しいひとときでした


これから大学院進学、その後に就職で

先のことはわからないけれど

次女は今、良いお付き合いを

させていただいているみたいで

微笑ましかったです照れ