新生活のペースがまだつかめていなくて

お出掛けはしてないんですが

近場でちょこちょこ

友人と会っています照れ


桜桜桜


ある日はタイ料理やさんで3人飲み会🍺



トムカーガイが特に絶品❤️



ミドフィフに差し掛かり

これまでのコスメやアクセサリーが

合わなくなってきたよね、とか

最近ハマっていることなど

他愛もない話もあり、

事後報告&現在進行形の

悩み多き近況報告もあり。


ファミレスに移動して

ペロリと食べちゃいました…。



お二人からいただいた

旅行や帰省のお土産です




桜桜桜


また別の日は。


時折LINEのやりとりはしていたけれど
いろいろな事情があって

なかなか会えずにいた友人と
久しぶりにお茶しましたコーヒー

会えなかった期間
とにかくとにかく頑張った友人おねがい
誰もができることではないから
ただただ

心配し、応援し、尊敬する気持ちで

胸がいっぱいになりつつ


お互いに心の内を吐露しまくった3時間

忙しい中

時間をつくってくれて感謝です


そんな友人からの、

とても心のこもった贈り物…

イニシャル入りの美しいハンカチ

大好きなアネモネが描かれてましたラブ

大切にしたいと思います❤️





メレドショコラのチョコレートも

就職した長女ちゃんへ、と。



みなさん素敵なものや美味しいものを

よくご存知びっくり

わたしもどなたかへ差し上げるときには

いつも参考にさせてもらっています照れ


桜桜桜


最近改めて思ったこと。


わたしは友人が多い方ではないし

誰にでもオープンなタイプではないけれど


やっぱり心を許せる友人に会って

話を聴いたり聴いてもらったりって

自分にとっては

とっても大切な時間だなあ…キラキラ

教えてもらったり

救われることばかり。


これからもこんな時間を共有してくれる

友人たちに感謝して

お付き合いを大切にしていきたいな、と

思っていますピンク音符