翌日曜日、昨日 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

は俺はamだけ職場へ

んで、七海は休みだった

けど一昨日俺のほうに

付き合わせてもうたし

どうか本日(昨日)は

何もせんとゆるりと

なさいませ的に告げ

つつ超早で帰宅後

俺が残念乍らマーガリン

が練り込まれてる

全粒粉パンでサンド

ウィッチ作って中身

はトマトキュウリ

レタス無色ハム

とゆで卵唯潰した

だけのとディフェ

鮭缶等々でまずまず

しいの作って少し

のんびりしまひょって

なって何故か大分

前に購入したか

何か忘れたペンギン

の観たいと仰せ仕り

探したら「南極大自然

に生きるペンギンたち」

と「南極大陸、アデリー

ペンギン子育て物語」

の2本だけ見付かって

多分あと他にもあった

ともったけどそれ2本

しか見当たらなくて

そんなのをゆっく~り

チリ―に観てたり。

 

一歩外へ足を踏み出すと

焦げてしまいそうな

太陽∴そゆ涼し気なの

観たくなったのかわん

ないけどペンギンは

可愛いけどその種類で

大分異なるって前に

読んだのに記して

あった様な、エンペラー

は結構浮気性で離婚率

も85%でしかも即

新パートナーが現れて

たり不倫略奪も凄い

当に昼ドラを繰り広げ

てるかと思えばマゼラン

は真逆な真面目で愛情

深くその愛情表現も

豊富らしい離婚率は

僅か3%で一途な

ペンギンさんって事

だった...

 

そんな話をしつつ

うちらはマゼランペンギン

で行きたいねと。9月

には結婚一周年になる

その時までにせめて

2人だけのとっておき

ウェディングフォト

と七海は貸衣装でいい

とゆってる∴自分で

選ぶ感じなもようゆえ

当日お気に入り衣装が

無いとかアウチゆえ

予約はお早めにって

事をお願いして某も

結構楽しみな衣装

因みに俺のも任せて

置いてるんだけども。

 

そんなこんななバタ

付き土曜日とのんびり

ゆったり日曜日で

あったとさまる

 

 

毎度お読み下さり

有難うございます。