生活習慣のズレは♂が妻側に合わせてナンボかな:詠み人知らず | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

今日6/30は遅番且つ

臨店だった∴顧客予約も

最小限にしてたゆえ

結構早めに帰れたり

何だり、んでめっちゃ

偶過ぎには外で夕食

摂りませぬかと我asked 

だがしかし小娘は

夕食は凡そ考えてて

下拵えもするとこで

って事で家での夕食

になってもうた道理で

今日食べたい系ある?

とか聞いて来てなかった

ワケぢゃなと納得

因みに黒酢の酢豚だが

豚バラの塊をコトコト

煮込んでだったそう

ゆえ時間がかかった

みたいだ。有難い事

勿論飲み物の如くに

頂き男子、6月30日

の事だが気付けば早

7月1日になっとるがな

 

てなワケで婚姻前から

ほぼほぼ住も一緒系

だったしその当初から

ほ~そ~なんや~って

自分の或る意味常識と

してた事が少しずつ

崩壊されし、て大袈裟

だけども他者との相違

を吸収してはいたが

この時期も俺は24hrs.

最低温度設定で小さ目

窓開けてベランドのは

今日みたいに風が酷く

無い限りは数cmは

開けて、で、仕事の時

は勿論全窓閉めるけど

エアコンは点けっぱ的

思考だったが七海は違った

帰宅時刻が凡そわかれば

タイマーだし、そぢゃ

なきゃ消して出る...

ついついクセで小さい

窓をほんの1cm開けたり

全ドアは疎通出来る様

勿論開けてリビング入る

時も開けっぱで、って

意識しないでそんな

感じにしてたら小娘が

俺が部屋に入って開け

っぱなドアを閉める

閉めまくりベッドルーム

のエアコン点けてて

そのドアも開けっぱ∴

消しにも走るいや走って

ないけども。俺的には

何とゆうか一々そゆの

メンディすな行動な気

がしてたけど、これは

七海の希望?を叶える

って何やオーバーな

表現だけどマンション法

だったかで換気扇は

24hrs.点けたまんま

で自動的に1時間か

何か毎に換気装置が

どうのって話ゆえそれ

位、室内は極力空気

の入れ替えは頻回に

したのがいいとか

不動産屋さんが言ってた

様なそぢゃない様な?

記憶違いかもだけど

 

そゆまだまだある

小さな相違は♂が

妻に従うモンだなあ

とナニゲ結構毎度

感じる事だったり

する今宵...

 

読んで下さり実に

相すいまてぇんです