こんな時刻ぢゃねえか | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

そっと起こしません様

 

仕事から帰って食事

したりon-line準備

諸々からのon-line

お勉強からの又

資料整理からの本読み

で気付けばこの時刻

最早25日になってる

はえ~のなんのかんの

ジャネーまんまの星

になり腐りまくりな

24日~25日也

 

さてもさても

 

ちょっとばっか

「はい?」ってより「は?」

な出来事が勃発致して

それは何かと申しま

すれば、↓コンビニ

程毎日毎回ぢゃない

けど、週に2~3回は

行くコンビニのほうで

仕事帰り七海への

お土産的にいつも

スイツ系をホントは

自分も便乗したい∴

購入するんだけど

3日位前に頂いた

チーズがあるしで

それに合わせて

ワイン購入しよっか

ともって適当な

赤を1本と後は

アイスとか駄菓子

をレジに持ってった

 

したらば、だ!

駄菓子も細々

同じのを数数えて

まとめてとかぢゃ

なくて一本ずつ

スキャンしてて

そらそうかもし

同じうまい棒でも

間違うかもだし

チーズ8本とか

やったと思ったら

中にコーンポタージュ

とかめんたいが

混じってたら厄介

だもんなとか...

大変そ、忍びねえな

って思ってたんだ

けど、アイスも

スキャンし終わったら

ワインボトルの

スキャンしねえの!

 

んで、すいませ~ん

生年月日確認したい

んですけどぉって

明らかに俺より

お子ちゃまがホザく

 

ちょ、待てよと思わず

キムタクさんがホントは

ゆってない様な台詞

が脳で考える前に出て

もうてて∵どっから

ど~見ても年相応だし

前に記した記憶だけど

繁華街で街頭補導員

に声掛けされて堂々と

身分証見せたんだが

その後ごめんなさいね

とか補導員の奴謝んなくて

寧ろ何か薬とか持って

たりしないよねとか

引っ込み付かなく

なった故か、んな事を

ホザき散らかして

まあまあムカ付いた

けどそれは成人して

~3、4年なら結構

あるあるな出来事と

もうが、今回は大いに

違う。抑々論何処を

どう見ても未成年に

なんざあ見えねえしだ

明らかに有得ない

出来事過ぎて、何すか?

とゆいそうになったが

従順に免許証見せ

ましたでやんすよむかっ

そのレジの奴は

きちんとすいません

でしたってゆとったが。

いや、そうそうしかもだ

そこは週2回か3回は

行ってるんだぞ

これ、気短オヤジ

だったらキレてる件

だとオモ。前そんな

sns見た気がする

確か成成人してます

ボタン押してください

ってゆわれて、俺が

未成年に見えるか

ってキレ散らかしてた

最早老害的おやっさん

 

そんなこんなで何か

ガチで有得な過ぎて

ウケるってな話だったとさ

 

お読み下さり実に

かやぢけねえこって

何卒よしなに願い申し

上げ候。誠に

 

 

 

見付けた、これかなと

思しき