...って事で母の日と大福案件 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

昼ケーキ取りに行って

その足で実家へ今日は

特に何も無くケーキ

と紅茶で過ごした

あ~だ、こ~だと生華

と会ったのもどれ位

振りか因みに漢はまだ

現地に居て戻ってない

∴不参加だった。それ

から父方のじ~様への

用事を頼まれてお暇後

直帰ならず目黒寄って

それから漸く帰宅

両じ~ば~様宅へは

ホントご無沙汰∴

父方のじ~様も話す

話す話す∞で帰った

のは21時位になった

LINEだけぢゃなくて

もっと頻回に会いに

行ったほうがいいなと

会う度に思うんだけど

これは母親に対しても

同じだけど何と無く

日々の雑事に追われて

いい加減な対応に

なってる事は反省しな

きゃだな

 

でもって、大福...

 

あれからレスで仕事の

関係で日にち変更は

不可能な旨を伝えたら

レスのレス

 

恐れ入ります。
下記の件、うけたました。明日の代理診察できるか、またはお薬のみにしていただき結果は翌日にお送りするできるか、調整をして、明朝までにメールでご連絡申し上げます。

ご面倒をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
 

 

この文章、大福からの

まんまだけどなんか

怪しい中国人みたく

なっとるがな...まあ

誤字脱字満載の某的

にはヒトの事ゆえない

んだけども。何人も

担当患者対応してる

ゆえ大変だろうけど

結局22時現在レス無い

ゆえ明日朝ハッキリ

するのかとは思しき

けど前の時同様無視して

まんま受診してまおう

と思ってる。もう

1ヶ月も前に取った

ca19-9等意味無し

になりそうだけどさ

ガチで大福だいじょぶか

と思う今宵

 

そんなこんなな状況にて

お読み下さいまして誠に

有難う存じますれば

感謝しか無く...