大学病院≒大福からメール | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

おはようございます。

無事目が覚めて有難い

既に22℃ある朝...

って事で大福から

メールが来た!と

思いきや

 

明日が診察日なんだけど

前回の検査でca19-9の

結果は直ぐ出ない∴

メールしますって話に

なってたゆえ、え?

明日診察なのに今更?

って思って開いたら

ナント、caの事は何も

1fmも触れて無くて

忘却の彼方な大福っぽ

 

んでもって内容は

 

ご体調は、いかがでしょうか?
●●医科大学●●外来担当の●●です。
暑かったり、雨が降ったりと不安定な天候が続いておりますが、いかがでしょうか?

急なことで大変恐縮なのですが、ご予約をいただいております5月13日(月)に、わたくしが外来診療ができなくなってしまいました。

つきましては、5月14日(火曜日)、15日(水曜日)の午前中〜お昼に、または20日月曜日に変更をお願いできませんでしょうか? 

恐れ入りますが、ご高配のほど、宜しくお願い申し上げます。

メールでご返信いただければ、幸いです。

 

マヂかよ~な世界観

まだレスしてないんだ

けど、本当に困った

もう明日は1ヶ月も

前から病欠休み(通院)

届出してるし、それ

以降は最早ビッチリ

ガッチリ予約パンパン

入れてる∴圧倒的に

ムリ...こゆ事よくよく

あるんだけど前は確か

同日日付変えないで

他のドクターでも

構わないとか何とか

レスして予約日に

行ったらちゃっかり

大福が居たとゆう

結末だった記憶なり

 

んで、今回も日にち

変更は厳しい旨

レスするかなと

思しき。本心を

ゆえば他のドクター

に受診してみたい

と思ったりしてたり

するし...まあ異なった

見解も聞けるかもだし

...何てレスするかなあ

まんま、休みが

最早取れないって

ゆうしかないな

万が一受診が先に

なったとしても

薬剤、実は嘔気吐気

で服用出来ない事も

しばしばゆえ余って

たりするんだけども

嗚呼どうすりゃいい

教えてシェンロン

な気持ち

 

てな話だったとさ

 

お読み下さり有難き事

この上無しにて候