フィジカル100 Ⅱ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

休み中圧倒的にこれは

観たいと思ってた系

気持ち切り替えないと

又食べられなくなるよ~

ってな話でフィジカル100

想像通りかなり手に汗

握って面白ろ過ぎた

 

プレクエストでは自走式

のトレッドミルだったが

逆に自走式のがきつそう

かもだった

 


 

これは3回戦まで其々

10、7、5分で走行距離

を争うんだが、50名

10名と絞られて最終的

に総走行距離で競う

アモティだと思った

んだが、結局ボムソク

とゆう選手だった

アイドルゴルチャの

チャンジュン

 

 

も出演してたが第2

クエストで1vs1の

闘いのシーズン1でも

あったボールの奪い

合いボムソクに対戦

相手として選ばれた

これはプレクエスト

で上位の者が自分で

対戦相手を選べると

ゆうアレなんだけど

明らかに弱いと睨んだ

彼を選んだワケだが

かなり接戦で第1の

鳥肌モノだった。

チャンジュンはアイドル

だから弱いと思わないで

ダンスがどれ程ハード

で体力使うか見せて

あげます的にゆってた

様な

 



名前忘れたが女子

総合格闘家が選んだ

のが男性FBIだったか

の人...男子を選んだ

際会場は盛り上がった

実際かっこよかった

強い選手と闘って

みたかったそうだ

人気のUFCのレジェンド

で40才のドヒョンは

優勝候補のフィットネス

モデルのエマニュエル?

をチョイス、土俵は

金網を選んでた(土俵は

全部で3ヶ所ある)前評判

はドンヒョン、けど

エマニュエルも恐ろしく
頑張ったけど最後の

最後でボールを奪われた

サノスは当然の如く圧勝

彼はビルダーで更に異様

な程俊敏且つ力が凄かった
因みにサノスはニック

ネームでバルクのどデカさ

と屈強さからサノスに

なってる。クエスト時は

43才位?で、まだまだ負け

ないぞと言ってたと思う

フィジカル1での秋山

みたいな感じ?それと彼が

言ってた印象的な言葉は

ビルダーは使えない筋肉

と言われてるがそうぢゃ

ないんだと見てわかる

だろ、と。国は違っても

やっぱ似た事はゆわれる

もんなんだ
 

 

 

 

今回も驚く様な職業が

いたけど最もは樹木医

の女性で紹介の際高い木

に登ってそこで作業をする

と言ってた。その他は

1と同じ異職業コスプレイヤー

アパレル会社経営者

腕相撲選手、韓医学の医師

youtuber、フィットネス

モデル、俳優、ダンサー

スケートボーダー、飲食業

経営者、看護師、大工等々
職業は様々だけど共通

してるのは、全ての人々が

凄まじく強く美し過ぎる

筋肉を日々努力して

作ってるって事ジェンダー

拘わらず本当に皆惚れ惚れ

する努力の賜物の集団だった

割愛---

ファイナルクエスト第2

ラウンドは無限スクワット

だったが名前だけでも

胃が痛くなりそうな系

しかもこの錘はナント石炭

ラウンド1は一応100kg

からの30回。身長が195cm

あるジャスティン?ぢゃ

なくてアンドレ?とゆう

 

 

ラグビー選手には体の

屈伸距離がそれだけ長く

なるし不利。他2人は

181cmと183cm

10cm以上違うとかなり

差があると思う2回目の

石炭ウエイトで+50kg

だったかな...もう尿酸

溜まりまくりだろうと

傍観者それも画面で

観てるだけでも感じる

マヂでハイレップは

きつ過ぎ感満載、んで

2回目は30回ぢゃなくて

40回。で又石炭追加

+50kg!これは又30回

で速攻次の石炭追加に

なった+50kg合計250kg

既にラグビー選手が

ギリギリ精神力で保って

たが上げられなかった

ここでいよいよ特殊部隊

出身元消防士ボムソクと
クロスフィットの

アモティの2人に絞られた

ウエイトが増やされる

際インターバルの様に

なってそこでアドレナリン

が途切れたりする∴

返って辛そうとゆうか
皆、恐ろしい程の身体

能力と筋肉を持ってる

けどやっぱ得意なクエスト

に当たればラッキーと

ゆうとこもある∴運も

多少あるかもと思しき

んでもって本当の

ファイナルは、誰だよ

こゆの考え付くのはと

思う様なクエストで

棒の押し合い先に

ゴールした者勝ち

1回戦ではボムソク

勝利。2回目はアモティ

ファイナルはボムソク

がバランス崩して一気

に攻めたアモティ!

結果アモティの優勝と

なった

 

 

 

 


因みにボムソクはシーズン1

で初期敗退した経験がある



印象深いのは3台だったか

2台連結させる滑車で一袋

40kgの砂袋を運ぶクエスト

や150kgのローラーを引く

クエスト

 

 

紐にぶら下がった自分

の体重の3分の1の石像

のロープを持ち続けるモノ

 

 

これは親指を中に

した引っ張り方が

良い様だそれだと

前腕への負担軽減

になるらしい


そしてお決まりの感動

を呼ぶ団体戦これは前回

と同様、プレクエストで

上位成績を残した者が選手

をチョイス出来るとゆう

流れ。アモティは一回

敗退してたんぢゃなか

ったか?丸太に抱き着く

クエストで...だが選ばれ

復活したんだ。その選

ばれた屈強の猛者等

と共に当に力を合わせ

闘うのだが終盤クエスト

では、そのチーム内同士

で競い合う事になった

皮肉な見せ場に圧巻

のリーダー元韓国代表

レスリング選手チョン

ジヒョン曰く

 

 

自分のチームは一番強い

のばかり選んだからな、

と冗談の様に後悔してた

因みに彼が1番にアモティ

を選びその他も強靭な者等

をチョイスしチームを作り

周りからアベンジャーズ

と呼ばれてた

団体戦にて迷路クエスト

とゆうのもあったが、又

多くの砂袋を迷路内の
3ヶ所に設置されてる天秤型

の巨大測りの鉄網に入れ

重いほうが勝利なのだが
砂袋を取り迷路を通って

そこまで運ぶ際vsチーム

が阻止するとゆう事も
発生してたが、個人的に

これは禁止して欲しかった

様な...けどこれもクエスト

の醍醐味なんだろうか

まだまだ感動シーンは

あるがアモティは足首を

交通事故で骨折?してた

とゆう事実が後で明かされ

てた。けど可動域も全く

問題無かった様に見えたし

フィジカル100の大分前?

の事かとクエスト中にも

骨折ぢゃないが足を痛めた

選手もいた。そして仲間

意識とゆうのは不思議だと

思ったがチーム戦が2戦位

行われた後に、個人戦に

なったがそれでも敗者等は
自分のチームだった選手が

戦う際には必死で応援

してた事。これは同チーム

内で彼に負けたゆえ俺を

負かしたからには、必ず

優勝してくれよといった

思いとは全く違う意味

での情の様なモノに感じた

 

 

手前がジャスティン

ハービーで俳優だな。

足を負傷したけど最終

4位だった

とにかく本当に面白く興味

深い半演出ドラマだった

飽く無き筋肉鍛え中の

かたがたにこれはおススメ

かも...と思った次第

 

ーーーーーーーーーー

 

七海↑の部屋へ行ってる

最中、超速で記した∴

相も変わらず支離滅裂

思考崩壊文章をお読み

下さり誠にかたぢけ案件

なりて...感謝をば。