緑色のおばさんとgreen ネキ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

今朝は5時台には

10℃になってたが

何とかかんとか

チャリ&ワンは終了

からのwoも取り

敢えず修了なり

 

でもって本題的な話

 

何からか小娘asked

「緑色のおばさんって

聞いた事ある?」と...

空かさず我answered

「勿論!知ってんの?

greenネキだよ、検索

しちゃいけないワード

的な?ウクライナ21

みたくな」

 

 

 

ちょっと得意げに応え

たけど七海曰く緑色

おばさんは昔横断歩道

で交通誘導をしてた

女性の事なもよう。

ハッズ~ってなって

ググってみたらホント

そうだった

 

学童擁護員とは、小学校の通学路上に立ち、児童の通学における安全確保に当たる職員のことである。女性の学童擁護員については、緑のおばさん(みどりのおばさん)という愛称があり、交通安全のシンボルカラーである緑色の制服や帽子を身に着けていたことに由来する。

 

これ↑は昭和か?

 

結構本も読んでる部類

だしご年配のかたがた

と話す機会も数多なんだ

けど何故に今まで生きて

来て知らなかったんだか

...なんかなあ右から左に

聞き流しの術をしてた

かもだ...とゆうグチで

始まった2月21日で

あったとさ

 

 

すまぬな。