婚活相談所youtube、ホントかな~な件 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

遅番∴まとめて

とっとと記して

しまおうと思しき

 

ーーーーーーーーーー

 

ここ最近又も彼の

女性経営者のかたの

結婚相談所が運営する

youtubeを観まくってる

小娘は恐らく大学1年

からの同期女子さんが

結婚相談所申し込もう

かなとゆってる関係で

気合い入れて観てる

とゆうのもあるんだと

思うけどあれは

話してる事全部リアル

なんだろうかと素朴な

疑問がふと頭を擡げたり

擡げなかったり∵

相も変わらずこうこう

すればモテるとか

そんな話の中でレベル

が高い異性とか

 

 

家柄が本当に良くて

ハイスペック異性は

あなたの色々な所を

チェックしてるとか

事細かに語ってたりだ

けども...そしてそゆ

人等はオファーも

数多なんだそうだけど

...はて?と思うに

至るワケで

 

抑々、根本的に

ハイスペックと

ゆわれる令息令嬢が

結婚相談所に申し

込んだりその手の

流れで結婚する事

自体有得ないと

思ったりする

 

 

資産家、名家等々

は90%かたそれ

こそ何処ぞの会長

ナンチャラメガ銀行

支店長↑からの

ご紹介的システム

完了だしと思しき

まあ遊び倒すのは

何処のどの様な異性

でも構わぬかもだけど

いざ結婚って話は

韓流ぢゃないけど

流石に日本では

財閥は廃止された

とはゆえ実際ムズい

ワケで、それでも

残る5%の確率で

そゆのが嫌で自分で

婚姻相手を見付けた

とて、結婚生活は

恐らく環境の違いで

上手くいかなくなる

のは目に見えてたり

だもんで、それこそ

一般の結婚相談所に

資産家の御曹司や

御令嬢が来たとか

ちょっとだけ眉唾

な気がしたりする

てな話を蛇足だった

けど七海に俺的には

斯様に思うぞと告げ

てみたり

 

 

けど実際そうだと

思う。何処の馬の骨

的異性を相談所とか

で紹介される前に件

のそいった周りの

連中が黙ってないし

親達が一言声を

掛ければ逆に数多

過ぎる見合い話は

ガチで山と来る...と

夢で見た様な気もする

 

 

余り俺的にはああゆう

youtubeのは好みぢゃ

ない様な。けど小娘が

真剣に観てたりすれば

どんなモンかいの?と

観たくはなったりも

したりしなかったり

 

てな男女の素朴な疑問

だったとさ

 

 

お読み下さり有難う

ございました。