開かないねえ~ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

 

最早、そうとしか聴こえない...

 

ーーーーーーーーーー

 

て事で早番でしかも更に

早めに帰宅出来て何より

な今宵E組さんのお勉強も

取り敢えず終了して安泰

 

 

 

 

結構、気色が良くないゲスの

登場人物と体内寄生されたく

ない条虫...元々は爛れたセックス

依存のキモ主婦が元凶だが気付く

と視点が変化する。イヤミス感

が凄まじい

 

※条虫症は成熟した条虫に

よる腸管感染症。条虫症は

加熱が不十分の豚肉に潜む

条虫の幼虫嚢胞(嚢虫)を摂取

する事で人に感染。条虫を

保有する人は、便中に条虫卵

を排出する為その便が外部に

排泄されると環境を汚染する。
由って人は、衛生状態の悪い

場所で汚染した食べ物や飲料水

を摂取する事で有鉤条虫に

感染する場合がある。摂取

された卵は幼虫に成長し体内

に侵入。これらが中枢神経系

に入り込むと、てんかん発作

等の神経学的症状(神経嚢虫症)

を引き起こす。有鉤条虫は

人が放し飼いの豚と共に緊密

に生活する環境で疾患が常在

する地域ではてんかん患者

の原因の30%を占める。世界

でてんかんを罹っている

5000万人の内80%以上は

低所得や低から中所得の国々

に在住。2016年厚労省

 

初版刊行されたのが50年とか前

だった様な、論文としては60年

以上前のモノ。味方に因って

エッセイと言えばそうかとも思うが

年月を経てもこの文明というモノ

に対し歴史系を除外し植群で

綴ってるとゆう中一切違和感の

無さが又凄い。以前に聴講した

比較文化が少し頭を過るもこちら

は欧州又西洋と東洋文明的な

比較かと感じる

 

東野氏には珍しめな少しSFチック

な内容。或る夫婦の子供時生が

致死性遺伝子なワケ無いけど∵

生まれてるゆえ...その時生が

亡くなるとゆう話。けど実は

父親である拓実は息子となった

その時生に以前に会ってると

ゆう話。彼の著は必ず学べる事

が記載あるがこれも例に漏れず

明日だけが未来ではない

それは心の中に在る~という

様な...

 

 

 

 

 

有難うございました。