2023年5月最後の日 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

6:28北がミサイルを

ってニュースが凄く

来てるけど沖縄...

飽くまで想像だけど

日本をどうにかする

目的ぢゃないと思う

んだよな、少なく

とも今は...けど気を

付けるに越した事は

無いけど...不安だと

思う。

 

 

既に雨は止んでた

けどビミョ濡れる

感じだったゆえ

飴大嫌いワン∴

チャリ&ワン無し

woだけ特に背部

と下半身&big3

 

 

今日俺は休み

小娘は仕事∴

気合い入れて

弁当を久々に

作ったがこれも

相変わらずの

おにぎり鮭焼き

冷食細々ウィンナー

クチャクチャなの

を誤魔化した玉子

焼き、そんなん

でもいつも喜んで

貰えるのが嬉しい

一人だったら絶対

に料理なんてやら

ない事は火を見る

よりも明らかっ!

 

 

昨日話してて;形の

無いモノの話;幸せ

ってどんな?みたいな

時々このテーマを

持ち出す感じだけど

とにかく有難い事に

小娘はいつも幸せそう

に見えてる。そんな

事をゆってた時ふと

又気付いた。俺は

七海が幸せであって

欲しいと思ってる

けど、幸せって何が

あるから幸せとか

何が無いから不幸

なんぢゃない。何が

あっても無くても

瞬間瞬間そのモーメント

に心がホワッと

暖かくなるとゆうか

自然に微笑んでる様な

そゆ積み重ね。∴

誰々を幸せにする

とか誰某と一緒に

居れば自分は幸せだ

とかそゆ断定的な事

ぢゃない、そんな

気がしてるのは結構

前からだけど、俺は

小娘にその瞬間が

沢山訪れればいい

と思うし、それは心

から願う事でその

努力もムリ無く

更に楽しみ乍ら。

 

気付いたのは、これ

が愛なんぢゃないか

って、一般的な親が

子供に望む事は

その子の幸せ...愛って

寓話のキリストが

民を思う気持ちだと

又子供を生んだ母親

のその純粋な気持ち

のみが愛ってナニゲ

思ってた

 

それは、その相手に

幸せでいて欲しい

=幸せだと感じる

瞬間が沢山積み重ね

られる様に、と願う

強い気持ちこれが

或る種の愛なんぢゃ

ないかと。少し飛躍

する考えかもだけど

 

もし七海が他の誰かに

心が動いてそっちへ

行きたいとゆえば

それは自分が幸せに

なって欲しい人が

望んだ事、七海の

選んだ幸せ=幸せ

だなと感じる思いが

積み重ねられるで

あろうと判断した

結果。これが究極

ぢゃないかと感じた。

そういった場合で

すら、相手の事を

思え、慮れる気持ち

 

最近は色々気付く事

正解不正解は別と

しても...が多き事

守る、とゆう事も

この愛とは何ぞや

とゆう事も。

 

勿論、七海にはもし

他の♂が良いって

思ってそっちへって

なってもそれは七海

の選んだ事で~等と

口が裂けても当たり

前にゆわぬが...

 

 

もう愛してる、守る

とゆう軽そうで実は

そう簡単に口にする事

ぢゃないと感じてる

ワードを自分の中で

嚙み砕けた暁には

躊躇無くきちんと

相手の目を見て伝え

られそうだそれが今。

 

 

うさぎ幸せって瞬間

瞬間ね、それは

わかる気がする。

前も言ってたもんね

私はね、蓮●●が

居てそれで充分だよ

だから長生きしてね。

 

にっこりうん、だな...てか

なんか長生きとか

って何?うちら介護

交際&婚約入れ歯

ぢゃん...

 

うさぎ(笑)婚約入れ歯

は去年嬉しかったよ

 

にっこり(笑)あの時ね...

カミまくったわ。

合わなくなったら

教えてね、調整し直すし。

 

うさぎぎょ~い~まだ

今のとこ全然大丈夫(笑)

 

大切に1日1日、1時間

1時間、1秒大切に

生き様...