お姉様方はやっぱ色々知ってる | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

職場で・・・コロナ禍に埋もれて

からPTの方もトレーニングに

関して必要最低限しか会話を

しない流れになってる。喚起と

15~30分の消毒や1日100

回以上の手洗い消毒、ウレタン

+N95マスク+アイシールド・・・

 

そんな中、これまでの成果を

グラフで見せる為に顧客さんに

iPadを指してこうこうで、こうで

とか最小限の説明してしたら

 

視力悪いってゆうから、俺も

モグラ並みなんですよ~とか

言いながら見えそうな位置まで

iPadを近付けたら、顔を反らす

感じにして

 

ごめんなさいね、老眼だと近くが

見えないのよ

 

ってゆう。遠くは見えるならその

媒体を離しまくれば良いのか

ってゆうとそうでもないっぽくて

 

ハズキルーペの様な眼鏡を

使うとかな話。そっから少しだけ

ハズキルーペの話になってて

 

 

あれ、武井咲とかのCMウケ

ますよね、渡辺謙とかムダに

怒ってるし舘ひろしはやたら

馴れ馴れしいっぽいけど間違

って踏んでも壊れない系みたい

ですね、丈夫ってゆうか・・・

 

 

とかそんな感じでゆったら

 

あれ圧力にはそうなんで

しょうけど、落としたら直ぐ

にフレームが割れたのよ。

 

だそう。低い位置から軽く

落としただけで速攻割れた

みたいだ。こゆうのって

きっと経験者しかわかんない

のかも、って思った色々経験

者は知ってるなって思った。

 

ーーーーーーーーーー

 

ラストまでやって肩、脚入れて

掃除&消毒しまくって事務系

処理して終了。

 

仕事帰ってご飯だけ炊いて

今回は胚芽押麦入れても

水の量大丈夫だった。筋肉

食堂でビーフ系テイクアウト

で買って来て完食なり。

 

ーーーーーーーーーー

 

真子様結婚するの驚き。

小室お母さん学大に住んでる

奴がゆうにはマッターホーン

でバイトしてたとかゆってた

けど騒動で辞めたみたいだ

けども。可愛いってゆわれる

佳子様が結婚するってなっ

たらさらに騒動になりそう・・・

相手の人プライベート無くなる

んだろうなとか想像しちゃう。

 

ーーーーーーーーーー

 

しかし寒い・・・勉強、本読み

捗った。