仕事終わって | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

職場で肩&脚・・・きっつ。

仲間がわざと重量上げようと

するしふざけちゃいけない

でしょ~ってなる。レップ

少し5回で重量も。

 

そのままネイル、ってゆうと

ネイルみたいだけど一切

やらないから実際はハンド

とマジシャンみたくガッツリ

ぢゃない程度に薄っすら磨

いて貰うだけ。前ここに居た

先輩♀が辞めて開業して

ネイルサロンやってたけど

閉めちゃったからその友人

所もう6回目位で自由効く

感じでいい。

 

お互いマスク、アイシールド。

会ったのはネイリストさん

1人だけ。手をマッサージ

されてると居眠りまくる。

 

貼るジェルネイル?がある

って聞いた。仕事柄ネイル

やってらんない人にはいい

かも。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

帰宅後、じゃがいも茹でて

マッシュポテトで食べた。

ホントはコロッケにしようと

思ったけど、又水っぽくなった。

蒸かすの忘れてた。

 

ーーーーーーーーーー

 

出てから結構直ぐ読んだ

記憶・・・積読から引っ張り

出し系。高校の時と今の

読後感違う気するゆえ再度。

 

 

まだこれ・・・