コロナ禍で閉店と別れ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

知人の店が昨年3店舗も

クローズして更に今年に

なってコーヒーショップ

3年目位の奴のショップ

も閉めたんだけど、まだ

購入したばっかのコーヒー

メーカーをくれるんだって

ゆうけど彼自身も既に

持ってるしもう一回ショップ

やるパワー無いから用無し

って・・・とにかくテナント料

がクソみたいに高額だわー

 

次の仕事だって決まって

ないし俺のとこ来る?

・・・って俺の会社ぢゃない

けどゆったんだけどそれわ

無いって話だし、金大丈夫?

って露骨にゆっちゃった

から流石に「ダメ!」とか

ゆえないだろうしそのマシン

買うって事にするかとか

思ったけど何かちょっと

上手い言葉見付からず・・・

 

けど実際何処かに下取り

出せるかもだったかもだし

とか思うとな。やっぱその

コーヒーメーカー買い取る

場合そゆう業者が如何ほど

かわかんないけど、それ

しか無いって思ってた。

 

夕方以降それ持って来る

ってゆうから部屋ごみ溜め

だよってゆったら、知ってる

とかゆう奴。

 

二人でワインでも飲もうと

思う。多分泊まって行く。

車だし。彼女さんとも別れた

とか何かひでえ・・・こゆ時

こそ支えてあげて欲しい

のに。奴が最も良い時

付き合い始めて多分、最悪

な時別れるってなんかな。

金の切れ目的な?金しか

取柄ねえみたくなそんな

魅力無い奴ぢゃないけど。

 

なんか落ち込む。淡々と

してていい奴なんだよね。

 

勉強進まないしやる気無い

けど少し気合い入れないとだ。

 

気が重い・・・クソコロナめ。

 

今日もuberだな。彼も肉が

好きなんだ。コロナぢゃなきゃ

どっか行くんだけどてか

コロナぢゃなかったら閉店も

してないか・・・

 

ああなんか切ない。せめて

彼女さんと続いてたらな・・・